1


 阪神・馬場皐輔投手(25)が10日、今季のノルマに防御率1点台を掲げた。「もちろん1点台を目指して」とやる気。安定感抜群の“良馬場投球”を披露し続けるつもりだ。

 目標を明確にした。狙うは防御率1点台。「つまらない失点をなくしたい。三者凡退で帰れるピッチャーに」。20年はリリーフで台頭し、自己最多の32試合に登板。一方で被安打28本と防御率2・08の数字に改善の余地を見る。

 「被安打が多かった。なるべく少なく」。今オフは下半身強化に着手。既に地元・宮城の塩釜神社で石段ダッシュも敢行した。「今年は数字にこだわって」。この日は鳴尾浜で自主トレに臨んだ右腕。21年は安定投球で存在感を発揮する。




阪神馬場「3者凡退で帰れる投手に」下半身強化だ - プロ野球 : 日刊スポーツ >防御率も1点台を目指して。なるべく被安打を少なくして数字を下げていけたら。つまらない失点をなくして3者凡退で帰れる投手になりたい 本人はリリーフやる気だな。  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202101100000539.html 




阪神ファンのみなさんおはようございます。今日のお目覚めはいかがですか?相変わらず寒い朝です。昨日の、バトスタ、面白かったですね。馬場ちゃん、最高だったね。あれ結構難しいと思うよ。この勢いで、今年もがんばってね。フォロワーのみなさん、暖かくして、過ごしてね。#阪神タイガース



右もう一枚ほしいなぁ。馬場の四球満塁癖は見ててしんどいから。宮国、遼馬辺り取らんかなぁ。阪神・桑原、完全復活へ決意新たに(サンケイスポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/82ee09602501e169c417032d6e9172e52de92f1a 



馬場は将来阪神のエースになると思ってる



バトルスタジアム⚾️🏟️ 投手コントロールNO1決勝進出は、オリックス(福也くん)と阪神(馬場くん) 、競技場が京セラなので福也くん有利か?、ターゲットを見て投げるのではなく普段のストライクゾーンをイメージして的(王将)めがけて投げるといいかも⚾️😃👍、#山崎福也#馬場皐輔



阪神の馬場さんこんなすごいピッチャーだったのか セリーグはまだまだ勉強不足🙄



阪神の馬場すげー #バトルスタジアム



阪神の馬場すげぇ〜 #バトルスタジアム



馬場ちゃんも、年俸あげないと… がんばれ、阪神。阪神電車いっぱい乗れば良い?



馬場が的抜いて1番驚いてるの阪神ファン説



@se146ma9_ びっくりした…


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title