1


ブルージェイズ公式ツイッターが祝福の投稿「ドリスを称えるツイート!」

 昨季阪神からブルージェイズに移籍し、守護神を務めるなど鮮やかなMLB復帰を飾ったラファエル・ドリス投手。33歳の誕生日を迎えた10日(日本時間11日)、ブルージェイズの公式ツイッターが祝福メッセージを投稿。ファンもさらなる活躍を期待している。

 球団公式ツイッターは「私たちと一緒にラファエル・ドリスの誕生日を祝福してください!」と投稿。コメント欄には「誕生日おめでとう、ラファエル! 昨年のような活躍を期待しているよ。あなたはジェイズにとって素晴らしい補強だった!」「彼は昨年驚くほど素晴らしかった」「エリートなクローザー」など称賛の声が並んだ。

 続けて球団公式は「ラファエル・ドリスを称えるツイート!」とも投稿し、「31奪三振」「防御率1.50」「9月は無失点」と特筆すべき数字を列挙。ファンからも「ドリスは私をビビらせた。ジェイズ初登板のときは全然良くなかった。ありがたいことに、それがシーズンで最も悪い登板だったようだ。杞憂に終わってよかったよ。彼は素晴らしかった」「Rafael Dolisを並び替えると『Real Solid AF(マジでめっちゃ信頼できる)』になる。誕生日おめでとう、ドリス!」などとコメントが寄せられていた。

Full-Count編集部










【MLB】元阪神ドリスは「素晴らしい補強だった」 33歳の誕生日にBジェイズ&ファン祝福  https://news.yahoo.co.jp/articles/fd8316e328bb5f68da28dae505098945f65155aa  >「Rafael Dolisを並び替えると『Real Solid AF(マジでめっちゃ信頼できる)』になる。誕生日おめでとう、ドリス!」 ここすき

【MLB】元阪神ドリスは「素晴らしい補強だった」 33歳の誕生日にBジェイズ&ファン祝福(Full-Count) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/fd8316e328bb5f68da28dae505098945f65155aa  ウチが育てた感は凄いあるよw



ドリス是非とも阪神を売り込んどいてくれ(笑)  https://twitter.com/BlueJays/status/1348404256018030592 



ドリス、懐かしいなぁ 気が向いたらまた阪神に来てくれよな!



ドリスの誕生日やって? あんな大して活躍せんかった外人の誕生日祝ってなんになるんや…結果出してない選手にずっと甘いからいつまでも阪神は強くなれない😡メジャーでたまたま契約できてよかったな、どうせすぐにダメになるんだから韓国か台湾か独立リーグにでも行けばええんちゃう🤣🤣🤣



ドリス・ジョンソン・ロドリゲスはメジャーでも通用したのか?それぞれの2020年シーズンを振り返る  https://youtu.be/irxSTMrGqVY  @YouTubeより このうち2名阪神にいたと思うと恐ろしいわ。 ドリスメジャーの方が成績良いのは笑う。



元阪神ドリスのフォームのビフォーアフター ←before join the HanshinTigers after past the HanshinTigers→ #RafaelDolis 2021年もがんばって! https://t.co/QS1U6QDb7c


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title