1


沖縄・宮古島で行われている自主トレには千賀、石川、梅津らが参加

 ソフトバンクの石川柊太投手が13日、自身のツイッターを更新し、沖縄・宮古島自主トレの豪華メンバー写真を公開した。なぜか阪神・浜地真澄投手だけが上半身裸でマッスルポーズを決めておりファンも「さすが南国」と驚きの声を上げていた。

 ソフトバンクの千賀滉大、オリックスの飯田優也、中日の梅津晃大らで行われている宮古島自主トレ。石川は「海気持ちいい ランニングはスタッフが吐くレベル」と、連日ハードなトレーニングを行っていることを明かし、浜辺の前で笑顔を見せる自主トレメンバーの写真を公開。

 Tシャツ、短パン姿で笑顔を見せる面々だが“センターポジション”の阪神・浜地はなぜか上半身裸。そしてマッスルポーズを決め鍛え抜かれた肉体を披露していた。ハッシュタグには「#2021年浜地の年」と添えられており、今季5年目のシーズンを迎える右腕にエールを送っていた。

 これにはファンからも「さすが南国」「最高の自主トレ環境」「素敵です」「羨ましい限りです」と多くのコメントが寄せられていた。

Full-Count編集部




海気持ちいい ランニングはスタッフが吐くレベル #宮古島 #自主トレ #2021年浜地の年 #海 pic.twitter.com/a15WpITyMe



@isikawaZZZ 浜地くんがこうなった経緯を知りたいです😂😂



@isikawaZZZ こんにちは柊太さん😊 海も青空もキレイですね✧◝(⁰▿⁰)◜✧ 浜地くん🐯暖かそうで何よりです💪 今日も1日ガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧




@isikawaZZZ 自主トレ頑張ってください!!



@isikawaZZZ ファイトです🚩\(`•ω•´)/✩



@isikawaZZZ いいですねー!今日は福岡もちょっと暖かいです😊 いい自主トレになりますように!!



@isikawaZZZ ユイトパイセンがこの写真でTシャツを作ってくれそうな感じがするね😃



@isikawaZZZ すごいあったかそうですね…さすがの南国…! 季節間違えたかと思ry



@isikawaZZZ 次は、ソーシャルディスタンスver写真もみてみたい😂



@isikawaZZZ 最高の自主トレ環境



@isikawaZZZ 石川さん 暖かいところにおられて羨ましい限りです。仲間たちとの自主トレ 練習はハードでしょう。交友は💕ハートかと思います。福岡は緊急事態宣言です。寒さと共に心配です。皆さんもお身体ご自愛してください⚾🏟️



@isikawaZZZ 真ん中のマッスルポーズしてる人は誰?



@isikawaZZZ ヨカッ‼️頑張りんしゃい‼️😄



@isikawaZZZ 海キレイですね✨外に出れないので気分だけでも開放的になれます!写真いっぱいあげてください♥️



@isikawaZZZ うゎー😳😳 南国☀️☀️いいなぁー🥰🥰



@isikawaZZZ 昨日宮古島でアペってたんですね!!



@isikawaZZZ もしかして隣は池田君かな?



@isikawaZZZ 柊太くん良い笑顔•̑‧̮•̑✨ 自主トレ、きつそうですが頑張れꉂꉂ 📣ガンバレ



@isikawaZZZ 写真でもソーシャルディスタンスとった方がいいと思います。2週間後、『ほら、出たやっぱり』とならないように。



@isikawaZZZ 素敵です✨



@isikawaZZZ 宮古島いいなぁ😍



@isikawaZZZ ばやしは?!



鷹石川の自主トレメンバーにマッチョマン? 阪神右腕の肉体美にファンも注目(Full-Count) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/3d3561cb262325e6281090b09c397e1bc41cfe96  お〜お〜(-^〇^-) 遠慮なく浜地真澄サマの年にしておくれよ〜(-^〇^-)✨



鷹石川の自主トレメンバーにマッチョマン? 阪神右腕の肉体美にファンも注目 ソフトバンクの石川柊太投手が13日、自身のツイッターを更新し、沖縄・宮古島自主トレの豪華メンバー写真を公開した。  https://news.yahoo.co.jp/articles/3d3561cb262325e6281090b09c397e1bc41cfe96 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title