1


オリックス時代の2012年には西勇と伊藤光のバッテリーでノーヒットノーランを記録

 DeNAの伊藤光捕手が14日、自身のインスタグラムを更新し、自主トレ先で阪神・西勇輝投手との投球動画を公開。“ノーヒットノーランバッテリー”の復活にファンも「光り輝くバッテリー」と歓喜の声を上げている。

【動画】「最高過ぎ」とファン感激 DeNA伊藤光が公開した阪神西勇と“オリノーノー”バッテリー動画

 2月1日から始まる春季キャンプに向け自主トレを続けている伊藤光。この日は「久々のバッテリー」とコメントを添え、阪神・西勇の投球を受ける動画を公開した。オリックス時代の2012年10月8日ソフトバンク戦ではノーヒットノーランを記録するなど、チームの顔して活躍した2人の“再会”にファンも大喜びだった。

「光り輝くバッテリー」

「最高過ぎます」

「キャッチングはいつみても震えます」

「胸熱です」

「9年前ノーノーのバッテリー!」

 昨季はDeNA移籍後最少となる30試合の出場に留まっただけに、今シーズンは戸柱、嶺井らライバルとの争いを制し正捕手の座を掴みたい。

Full-Count編集部




西勇輝&伊藤光バッテリーが復活! 2014年の小久保のノーノーバッテリーやん 激アツだわ pic.twitter.com/vdCnKtTO8n



伊藤光と西勇輝のバッテリー復活みてないたので小一時間語りたい(敬略




光り輝くバッテリー(伊藤光と西勇輝)、岡崎で合同自主トレしてるんか 岡崎市民球場に2人がいると思うだけで地元に帰りたくなる



西勇輝×伊藤光バッテリーは胸熱  https://www.instagram.com/p/CKBf-r4DDAp/?igshid=6an2e3wi7anz 



西くんの球受けてるの光さん😳 西勇輝Instagram  https://www.instagram.com/p/CKBf-r4DDAp/?igshid=1ae16j66p8rjw  pic.twitter.com/WwIqgLDE1I



自主トレで西と伊藤がバッテリー組んでる☺️



西伊藤光バッテリー尊い



自主トレで伊藤光と西がバッテリー組んでる⚾️ ホントこの2人も色々あるんだろうけど、2014年の激闘を思い返すとやっぱり夢を見せてもらったのは間違いないし、近い将来戻ってきてほしいなぁ。 pic.twitter.com/zzGhffIEB2


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title