1


 元阪神の藤川球児さん(40)が22日、自身のユーチューブチャンネル「藤川球児の真向勝負」を更新。「100の質問」に答える企画の中で監督就任について「なりたくなくてもなると思います。今そんな気がしてます」と意欲があることを明かした。

 企画では、生年月日や出身地などパーソナルな質問に続き、野球に関する質問へ。現役時代に対戦を楽しみにしていたバッターについては「いないかも。みんな嫌だった」とし、嫌いなバッターは「各チームの1番、2番」と回答。ライバルとして元中日の岩瀬仁紀さん、元巨人の上原浩治さん、西武の松坂大輔の名を挙げた。

 また、嫌いなOBについては「一人いますよ。ただ一人だけ嫌い。この世界で」と実名を挙げずに苦笑い。コメント欄では「監督として(日本一を)達成してほしい」とエールを送る声のほか「嫌いなOB知りたい…」との声が殺到した。

中日スポーツ





本日19時YouTubeアップします! #kyuji22 #100の質問 こちらからどうぞ↓  https://youtu.be/TwJgtIb45xM  pic.twitter.com/ZHQLNNXxZI



@kyuji22fujikawa 嫌いなOBって、誰かめっちゃ気になります🤣🤣



@kyuji22fujikawa OBが誰か気になる🎵




@kyuji22fujikawa 藤川さん本当っに 大好き! 神的存在! これからも本当に頑張って欲しいです! 自分は普通の中学生野球少年です! 自分もプロに行って藤川様みたいな凄い選手になりたいです!



@kyuji22fujikawa ドラフトの話 していいんですかぁ😱



@kyuji22fujikawa 一番失敗した買い物が○○○○○だったのにびっくりしました😆😆



@kyuji22fujikawa 見ました~♥️ 返答の速さが素晴らしい‼️ キュウリが苦手なのには、ちょっと以外でした🙂 やっぱりいつかは、藤川監督見たいので、流れに乗ってくださいね😉 楽しい時間でした🎶 またお願いします♥️



@kyuji22fujikawa 嫌いなOBって 何方かスゴい 気になりますぅ(*´艸`)



@kyuji22fujikawa 絶対見たる。おもろい気しかせん。



@kyuji22fujikawa 見ました‼️ テキパキパキパキ答えてる中で Q87 野球をやっている子供達への一言は長く多くの言葉を使って伝えているところが よかったです‼️



@kyuji22fujikawa 面白かったです、100の質問 ちょっとした裏話もあり「へー」「ほう」ってなりました



@kyuji22fujikawa 楽しかったです😊又ぜひお願いします💓嫌いな食べ物意外でした(笑)



@kyuji22fujikawa 面白かったです! また近いうちにお願いします!🤩



@kyuji22fujikawa こんばんは。 嫌いなOBが気になって 眠れません🤣



@kyuji22fujikawa もっと聞きたい‼️



@kyuji22fujikawa 見ました〜😆100の質問! すんなり答えられる球児さんは、凄いです❣️ 最後にちらっとピアノが映ってましたが、娘さんが弾かれるのですか?もしや球児さんも?😍



元阪神・藤川球児さん、監督就任「なりたくなくてもなると思う」 嫌いなOBは「1人いますよ」苦笑い (中日スポーツ) 誰や、、⁉︎  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210122-00000063-chuspo-base 



藤川球児がもともと斎藤雅樹に憧れてて巨人ファンだったのは有名だけど やっぱ嫌いなOBってのが気になるわ表現からして苦手というよりホンマに無理って感じだろうし



年齢重ねるとだんだん見れるルックスになるみたいなの絶対あるよな 藤川球児とかまさにそう



コメント欄で大体の答えが出ているw /元阪神・藤川球児さん、監督就任「なりたくなくてもなると思う」 嫌いなOBは「1人いますよ」苦笑い(中日スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/d9e9f5a3ccd8738b731e4bac68d915719d1f78c0 



@kk_matt うーん分からないなぁ、郭李かな??


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title