1


 阪神ドラフト1位の佐藤輝明内野手(21=近大)が22日、サンテレビ「熱血!タイガース党」にリモートで生出演した。

 番組冒頭で先週のゲストだった青柳からVTRで「生放送ですごく緊張すると思いますけど、関西の番組なんでやっぱり面白い事も入れながら楽しく番組できたらいいと思うので。野球以外のトークでもドラ1になれるように頑張ってください」とメッセージ。先輩からの愛のある“洗礼”に佐藤輝は苦笑いしつつも「面白いこと言えるように頑張ります」と力を込めた。

 その後番組が進み、質問コーナーで「肉と魚なら魚が好きだ」との質問にドラフト1位は「○」と回答。「もちろん肉も好きですけど魚の方が美味しいかなと。まあ近大マグロとかも美味しいですよね」と在学している近大の名物とかけて理由を説明し、出演陣の笑いを誘った。「党首」として出演している福本豊氏も「いやーいいですね、近大マグロ。最高!」と高評価だった。

 まずはトーク力でドラ1級の輝きをみせた佐藤輝。番組の最後には「これから背番号8と言えばは佐藤と呼ばれるように。そして、今すぐは難しいかもしれないですけど、満員の甲子園でホームランが打てるように頑張りますので応援よろしくお願いします」と虎党へあいさつした。




熱血タイガース党🐯 鳴尾浜での自主トレ😊 ルーキー達😊 ほとんど佐藤輝くんばっかし😆笑 #佐藤輝明 #佐藤蓮 #熱血タイガース党 #阪神タイガース https://t.co/ZrmmWxhHFC



サンテレビ『熱血!タイガース党』で、今夜ゲストの佐藤輝明選手の背番号8の系譜を紹介。期間の短い本西、佐々木、沖原の映像も出たよ! pic.twitter.com/9WdiFc8MGU




今日の熱血タイガース党 ルーキー佐藤くん、先日ホームセンターでふくもっさんとバッタリ出会したとのこと(笑)






熱血🐯タイガース党 鳴尾浜での自主トレ😊 #熱血タイガース党 #阪神タイガース https://t.co/ZWO1yTjC74



熱血タイガース党見てたけど何回みても佐藤選手の肩幅エグイな



熱血タイガース党、ほんまええ番組



背番号8は、佐藤‼ *゚ヨロシク オネガイシマス゚*(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾ 打席のテーマ曲は、ももクロか!? 熱血!タイガース党 🐯 終わったから 📺 エヴァまでに 🍚 飯食っとこっと‼️



サンテレビで熱血タイガース党って番組があるんやけど、背番号列伝てコーナーおもろい。



熱血タイガース党、ドラフト一位の佐藤選手、ももクロのファンなのか。コロナを吹っ飛ばすぐらいの活躍してくれそうだな。



熱血タイガース党、今日は佐藤選手特集。小さい時タイガースジュニアに入ってたんだって 🐯#阪神タイガース pic.twitter.com/1096bKqQU3



4番まかせれるようになれば^ ^ 最強チームやけどなぁ〜 熱血タイガース党の話やけど^_^ 福本さんは今日も元気(^_^) 他ごと考えてそう^ ^ pic.twitter.com/u5JvTfyxUy



偶然、サンテレビの熱血!タイガース党を見てたら… 阪神タイガースWomenのニュースやってるやん😳 さすが阪神タイガース😁 けど、三浦伊織さん帽子デカくない😳 #阪神タイガースWomen #阪神タイガース #三浦伊織 #坂東瑞紀 #高塚南海 #女子硬式野球 #女子野球のある生活  https://www.instagram.com/p/CKWHqf8DA0P/?igshid=m44vb0ixdr44 



熱血タイガース党📺 ゲストにドラ1佐藤くん🤗 初登場、落ち着いてるなぁ 宮っ子で阪神ファンならタイガース党見るよね〜🤗



今日の熱血タイガース党のゲストは佐藤輝明やな #熱血タイガース党



今日の熱血タイガース党のゲストはルーキーの佐藤輝明くん! #熱血タイガース党 pic.twitter.com/F2wsEQzNpA



@yusuke_m4621 僕も今見てます楽しみ過ぎますな❗️❗️



熱血タイガース党、貞くん坂本くんの自主トレ公開の話で能見さんにも触れてくれてる😭😭😭録画しといてよかった😭😭😭



岩貞自主トレの様子紹介のときにノウミサンが映るかどうかを見るためだけに熱血!タイガース党を見ることに。ちゃんとノウミサンについても触れられてたし映像も流れた。



熱血タイガース党が始まった😎 pic.twitter.com/LW1FEiSrBi



熱血タイガース党今日は佐藤か!!! 最高か?



@wachi_9_ 橋本アナ福本さんのいいわをもういいの方と勘違いしましたよね


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title