1


 ロッテの鳥谷敬内野手が26日、オンラインで取材に応じ、6月に不惑を迎えるシーズンに向けて意気込んだ。「40歳までできるとは思っていなかった。野球人生も残り少ないので、そういう意味で何とか日本一を経験して終われたら」と力強く話した。

 オフは阪神時代に同僚だった福留(中日)、大和(DeNA)と合同練習を行い、3人で実際に打ちながら打撃論を交わしたという。「福留さんからは自分自身が悪くなったときはどういう感じだったとか、いろいろ教えてもらった」と感謝した。

 昨季はキャンプに参加できなかっただけに「最初からじっくりできるかなという感じはしている」と話した。




わかる。そうだよな。 ロッテ鳥谷「日本一経験したい」 不惑のシーズンへ意欲 | 共同通信  https://this.kiji.is/726770637014532096 



ロッテ鳥谷「日本一経験したい」 不惑のシーズンへ意欲(共同通信) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/7405432b714953d37341cc2ca3c611683c9c7e07  ほほほ(-^〇^-) では一丁 阪神vsロッテの日本シリーズ行こか〜🇯🇵✨ ...あっ 阪神の日本一の夢が...(๑°﹃°๑) どっちの夢を応援すべ... どっちも応援してぇ📣w(^^)




ロッテ・鳥谷 40歳シーズンへ意気込み「日本一を経験して終われたら」  https://www.daily.co.jp/baseball/2021/01/26/0014032307.shtml 



ロッテ・鳥谷 40歳シーズンへ意気込み「日本一を経験して終われたら」/野球/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/baseball/2021/01/26/0014032307.shtml  #DailySports



@Daily_Online 今年で終わりかのような発言はヤダヤダ😭 ロッテが必要だと言ってくれるならまだ来年も続けて欲しいなぁ。。



@Daily_Online 阪神VSロッテの日本シリーズは夢ですが、悪夢の4連敗は忘れない❗ 鳥谷選手が日本一を経験すると、またタイガースが負けるのか?



@Daily_Online @shiggy662 団長!今年も頑張れ!



@Daily_Online お願いします😃⚾️



鳥谷さんは日本一になりたいという強い気持ちが伝わってきて嬉しい チームの皆にいい影響を与えるだけでなく戦力としてもぜひ結果が出ますように、競争にも勝ってほしいな🙏  https://twitter.com/chiba_lotte/status/1353908065150537729 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title