1


 昨季限りで阪神を戦力外となり、独立リーグの四国ILp・愛媛に野手コーチ兼選手として入団する伊藤隼太外野手(31)が31日、自身のインスタグラムを更新した。

 愛媛県の下灘駅のベンチに座り、瀬戸内海を眺める写真をアップし、コメントをつづった。

 「明日、2月1日はプロ野球一斉キャンプインということで、プロ野球関係者にとっては待ちに待った特別な日です。それと同じくして、愛媛マンダリンパイレーツも明日から愛媛県内のグランドで合同練習が開始されます。チームは変わりましたが、その特別な日を例年と同じように胸高鳴らせて迎えられることに喜びを感じています」

 さらに続けて、「新しい環境に新しい立場で臨むため、始めは手探りな部分もあるかもしれませんが、初日から全力でプレーする準備はしてきました。1日1日を悔いの残らないように精一杯、過ごしていきたいと思います!」。伊藤隼は、30日に愛媛への入団会見に臨んだばかり。新天地でのプレーに気合いを入れ直した。






.
入団会見を見てくれた皆さんありがとうございました!

見られなかった人も、今日の様子はアーカイブでチャンネル上に残してあるのでぜひご覧ください😌

社長の発言などからも、とても期待されていると感じました。
男としてその期待に応えらるよう全力を尽くしたいと思います!!



@itohayata0508 頑張ってください✨✨



@itohayata0508 マー君よりも先にこちらの会見を見ました。また活躍してください!!




@itohayata0508 とってもカッコ良かったです👏👏👏



@itohayata0508 伊藤さんも、ようやく落ち着いた😅
頑張って下さい☺️



@itohayata0508 見ましたよ😊
めっちゃカッコよかったです😍
活躍を期待してます💪
徳島での試合には応援に行きます👋



@itohayata0508 西岡さんもコメントしてくれてましたね。
なんか嬉しかったです。



@itohayata0508 頑張ってください!



@itohayata0508 隼太選手、こんばんは😃🌃まだまだ、これからですね🎶ご活躍を楽しみにしてます。試合も、応援に行きますね✨



@itohayata0508 @TORATIGERTORA21 がんばれ隼太〜
阪神見返すくらいの成績残したれ〜



@itohayata0508 応援してます!
私も今年から地元の愛媛に帰るので、観に行ける状況になれば応援に行きます!



@itohayata0508 会見拝見しましたー
社長さん、隼太さんの事、期待されてましたね
頑張ってください👍✨



@itohayata0508 全国が驚く大活躍をして、NPBに戻ってきてください(^^)✨
どの球でも打てそうな、ボール⚾️を『見る』バッティング、NPBでも今からスターになれると信じてます❗️
阪神ファンですが、どこのチームでスターになっても応援しますよ(^^)❗️



@itohayata0508 猛虎魂と海賊魂の融合で最強戦士誕生っすね!!!



@itohayata0508 大好きな野球が続けられて良かったですね💗😊
伊藤さんのこれからが幸せいっぱいになりますように♪💗😊



@itohayata0508 阪神のドラ 1の選手だったことを、誇りに思って、頑張ってくださいね。



@itohayata0508 @mappy_e みました、期待しています



@itohayata0508 @mappy_e 隼太さん、社長さんに期待されてますね
頑張ってください


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title