1


阪神に新加入したチェン・ウェイン投手(35)が1日、沖縄・宜野座での1軍キャンプに参加し、背番号14の真新しいユニホーム姿を披露した。

この日はブルペン投球は行わず、坂道ダッシュなどランニング中心のメニューをこなした。「台湾で準備してきたんですけど、こちらに戻ってきて2週間の隔離期間があったので、またもう1度、やり直さないといけない段階」と、政府方針に従って、来日後2週間自宅待機した期間にできなかった調整を行う。第1クールは首脳陣やトレーナーと相談しながら自分のペースで調整し、ブルペン入りは状態を見ながら決める。

キャンプ初日を終えて「若い選手が多いですし、明るい選手たちが多い。以前だと若い選手は恥ずかしがり屋が多かった。こんなに明るくはなかったイメージがあった」と話し、若くて活気のあるチームに、さっそく溶け込んだようだ。




今季の阪神、チェンいるのあついな




阪神公式はチェンを載せればいいと思ってるけど、それ大正解



俺チェン選手めっちゃ好きやった!! 阪神に来たのはかなり嬉しい!!  https://twitter.com/tigersdreamlink/status/1355395820351148033 



チェンが阪神におるん未だに信じられん



NHK 大阪 ニュースで、プロ野球の阪神のキャンプ初日のニュース。 多分場所は大阪でなさそうだけど、大阪、西宮のチームだからしてた。チェン投手が、外国人枠で、一人の参加。入団会見が楽天と重なった方。交代のキャプテン大山元気そうで、若い



すげえ、チェンが阪神にいるよ



阪神チェン…!



通訳さん以外の選手と仲良くなっていくチェンくんを見守るのが阪神キャンプのテーマだったんだが、既に西くんがチェンくんにちょこちょこ話し掛けてくれてるので安心



てかマジでチェンが阪神におる



チェンが阪神にいるの、未だに夢を見てるんじゃないか疑ってる



チェンが阪神のユニ着てるの まじで違和感



どうも台湾人選手で漢字表記ではないのはチェンだけみたいだけど、理由はなんだろうか。中日に聞いてみるしかないのか。 阪神 チェンが入団会見「甲子園のマウンドは特別、優勝に導く」/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2021/01/30/0014043064.shtml  @Daily_Onlineより


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title