1


 阪神の1軍キャンプで導入されているワンデーキャプテンの3日目は野手が木浪、投手は2年目の小川が務め、ピンクユニホームでチームを引っ張った。北條、小幡、そしてルーキー中野らと遊撃定位置を争う木浪は川相臨時コーチとも積極的にコミュニケーションを取り、充実したキャンプのスタートを切っている。初の1軍キャンプとなった小川はキャプテン指名に少し緊張の面持ちで、盛んに声を出していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/09377443e546649227d20ed5f1d7ea1d4d8b3fc8




今日のワンデーキャプテンは小川投手と木浪選手⚾️ pic.twitter.com/GChuKMYZMj



今日のピンクユニは木浪と小川一平か!  https://twitter.com/sponichi_endo/status/1356749264764903425 




3日目は木浪と小川や。



今日キャプテン木浪選手、小川投手 ピンクユニホームかよ



今日のキャプテンは 木浪と小川



ワンデーキャプテンは 木浪選手、小川選手。 本日も楽しみです。



第1クール3日目。 投手 小川👚 野手 木浪👚 pic.twitter.com/RAwqx7oMHp



今日の宜野座1dayキャプテンは木浪選手と小川投手です。 インタビューもお楽しみに。



野球の話に戻りますが、 今日のキャンプのキャプテンは、 木浪遊撃手と小川投手です。 ちなみに、うちは木浪遊撃手推しです。✨ やっぱり球場には木浪遊撃手のユニ着て行きたいな~😊❤️💕 今年も活躍してね。 うちも応援してるよ。



@b_planet9739 ショートと言えば木浪やな。 守備も打撃も大いに期待できそうやし、 大山との三遊間、糸原との二遊間も大いに期待できそうや。 本来の課題である守備固めもチャンスに強い打撃強化もクリアできそうや。 今年こそ優勝、日本一や‼ 矢野監督胴上げ、ビールかけ、御堂筋パレードで大阪を盛り上げたろや‼


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title