1


 「阪神春季キャンプ」(3日、宜野座)

 新加入の日米通算95勝左腕チェン・ウェイン投手(35)=前ロッテ=が3日、虎入り後初のブルペン投球を行った。

 矢野監督が捕手の後ろで見守る中、試運転とばかりに直球のみを25球。終了後には矢野監督らとコミュニケーションを取った。

 チェンが来日したのは1月14日。到着翌日から2週間の自宅待機期間が明け、29日から通常の調整を再開したばかり。チームの外国人としては唯一、キャンプ初日から参加していた左腕が早くもブルペン投球を開始した。




球児、能見さんが去り、コーチに川相もいるしチェンがブルペンにいるしで今年の阪神はいつもより違和感多めだわ。猛虎キャンプリポートはたれ流しでもあんまり邪魔にならない。



チェン、阪神では西岡以来のADIDAS使いか




先日入団会見した阪神のチェンさん、もう今日からキャンプで練習してるとは頼もしい。 藤浪も明るい表情でイキイキ練習こなしてた。 前なら考えられなかったけど、元巨人の川相さんが臨時コーチしてくれてて。やっとマトモな守備の指導が😭 やっぱりコーチって大事。






前所属チームは澤村のLINEシカトするもんなw 阪神新加入チェン「明るい選手多い」活気に溶け込む(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/9782b459602c15269ff10285dbbe54afb3c1d104 



チェンが阪神に来たんだなと感じた ブルペンやったわ



キャンプ見ててやっと実感したけど あのチェンがホンマに阪神に 来たんやなあって思う


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title