1


マウンド後方からの映像を球団公式インスタが公開

 オリックスは3日、阪神を自由契約となり、新加入した能見篤史投手兼任コーチが宮崎春季キャンプでブルペン投球する動画を公開。41歳の左腕がスリムな体をしなやかに使って投げる動画にファンは強い期待を表している。

 昨季まで16年間阪神に在籍したベテランは、「コーチ」の肩書きも得て加入した新天地で意欲十分。既にブルペン入りし、順調な仕上がりを見せている。球団公式インスタグラムが公開した能見の投球動画はマウンド後方足元からのアングル。しなやかなフォームから力強いボールを繰り出している。

 そんな左腕にファンは「全盛期と変わらない様に見えます。なんで阪神が戦力外したのでしょうか?」「相変わらず綺麗なフォーム」「どこから見ても綺麗すぎる能見さん?」「毎度思いますが足の長さが異次元級」「連日のブルペン。手本示してるね(笑)」と大絶賛。昨季も34試合に登板している左腕に、ファンは熱い期待を寄せている。

Full-Count編集部








『「足の長さが異次元級」 41歳オリ能見、“綺麗なフォーム”のブルペン動画に絶賛の声』 バファローズ最新ニュース  →  http://buffaloes.gogonews.net  #オリックス・バファローズ #Orix_Buffaloes #リツイート歓迎



@hachimura14 能見さん、スタジアムでも 練習終わってベンチ裏に 戻ってくるの めっちゃ速いんですよね💦 足の長さですね☺️




@nana_26nohmi やることやったらサクサク~って感じなんでしょうね😃



キャンプの映像に選手いっぱい映ってるときは足の長さで能見さん見つけてる



足長いよー😭投げ方美しいよー😭取材陣も釘付けだよー😭顔は綾瀬はるかだよー😭 能見さん完璧だよー🖤  https://twitter.com/orix_buffaloes/status/1356799453835927554 



能見さん 足長いなぁ ( ・∀・)



能見さんは足が長いんじゃくて手足が長いんだよ



能見さん相変わらず足が長い😚 (オリさんの見逃し配信見てます👀)



能見さん、オリックスに来ても足が長いから、相変わらずユニフォームパンツの裾がブーツカットに見える。



能見さんめちゃめちゃ足長いな(何回でも言う)



忘れてて今テレビつけたら はわわー 能見さんがホントにオリックスのユニフォーム着てるぅ👀💦 (見るまで信じられてなかった🤦‍♀) 足長い😍顔小さい😂本物だぁ👼 #Bs2021  https://twitter.com/jspo_buffaloes/status/1352471049128996867 



能見さん縦ストライプのユニじゃなくても当然に足が長いし、他の選手とにこにこ話しててよかった。ひとつメニューが終わってマウンド足でならしてるのも安定というかさすがというか、また見ることができて本当によかった。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title