1


 阪神の沖縄・宜野座キャンプで4日、ドラフト2位・伊藤将司投手(JR東日本)が初めてフリー打撃に登板。実戦スタイルの投球に臨んだ。いきなりチームの中心打者・大山を打席に迎えたが、臆することなく、気持ちの入った投球を展開。中谷と合わせ、30球を投げ、ヒット性は1本と能力の高さを発揮した。

 ブルペンで受けたことがある梅野が「和田さんとか、後ろで(左手が)隠れるのが長くて、ピュッてくるから。打たされたり、差しこまれたりできるタイプ」とソフトバンク・和田を連想させる腕の出どころの見づらいフォームと表現した通り、左手を隠すようにグラブをはめた右手を大きく上げる独特のスタイルで存在感を示した。球種が豊富で阪神の先発左腕にはいないタイプ。紅白デビューにも大きく前進した。




本日の伊藤将司くんです。 https://t.co/Q6KLLfNfpE



伊藤将は先発候補か。 【八木裕 神眼スコープ】阪神D2・伊藤将は間違いなく即戦力!先発起用面白い - SANSPO.COM  https://www.sanspo.com/baseball/news/20210203/tig21020307300002-n1.html  @sanspocomより




これ伊藤将がめちゃイケボで良かった。声低くて好きだわ。  https://twitter.com/RFDolisss29_/status/1356988303224922119 



伊藤将司は緊張もあってか球が少し高いわね



伊藤将司さんを見たいはずなのに佐藤輝明さんにハマっていく…沼



伊藤将司見たかった



伊藤将司期待できそう



伊藤将司、ボールの出処が見づらい上にキレが良いから正しく即戦力だわな将司だけに



伊藤将、めっちゃ見にくそうなフォームだな (虎テレ見ながら仕事)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title