1


<阪神1軍春季キャンプ:紅組3-3白組>◇4日◇宜野座

育成選手の阪神鈴木翔太投手がが初実戦で2回パーフェクトの投球を披露した。

白組の2番手で5回から登板。伸びのある直球で先頭の近本を三飛、大山を右飛に打ち取ると、続く梅野を変化球で見逃し三振。6回も井上、北條らを抑え込んだ。「まっすぐで押せていた場面もあったので良かった」と納得の表情。6日からの第2クールでは「投げ込みをあまりやってないので、そこを意識したい」と目標を設定した。

矢野監督は「1度(中日を)戦力外っていう苦しい思いをして、うちにきて最初の登板でしっかりした投球内容と結果を出す。ある意味ミッションだった。大したものだと思う」とほめた。




新戦力で一番期待してます! #鈴木翔太 阪神鈴木が初実戦で2回完全「大したもの」矢野監督(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/c5e8c28173e9294a2259438f855c842c2bba5133 



阪神鈴木が初実戦で2回完全「大したもの」矢野監督(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/c5e8c28173e9294a2259438f855c842c2bba5133  中日くんこんな上玉を手放して良かったん?




阪神鈴木が初実戦で2回完全「大したもの」矢野監督(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/c5e8c28173e9294a2259438f855c842c2bba5133  頑張ってほしい



阪神鈴木が初実戦で2回完全「大したもの」矢野監督(日刊スポーツ)- Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210204-32040995-nksports-base  <阪神1軍春季キャンプ:紅組3-3白組>◇4日◇宜野座 育成選手の阪神鈴木翔太投手がが初実戦で2回パーフェクトの投球を披露した。 pic.twitter.com/ChdQJhcUH4



@gnomotoke すぐ支配下❗😀



@gnomotoke どこいってもずっと応援してるから頑張れよ!



@gnomotoke 阪神のエース かっさらってくれ 応援してるぜ( ・ω・ )b



@gnomotoke 中日さんありがとう



@gnomotoke 頑張れ! いつか中日戦で見れるといいな!



@gnomotoke @mata11katu 頑張ってるみたいで嬉しい~✨



@gnomotoke 頑張れ❗️ 応援してる❗️



@gnomotoke 本当にこんな選手貰っていいんか?



@gnomotoke 頑張ってる😊



@gnomotoke 鈴木翔太さん、ワイはずっと応援してるやで…ガンバってくれぇ…!



@gnomotoke 鈴木翔太君、阪神で活躍できるといいですね。😊



@gnomotoke 何か嬉しいですね☺️ 頑張ってほしい✨



@gnomotoke 私も応援してる!



@gnomotoke 阪神ファンの皆さん、あまり早合点しないでくださいね。中日ファンは知っています。今日は「良い鈴木くん」だったという事を。



阪神鈴木が初実戦で2回完全「大したもの」矢野監督(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/c5e8c28173e9294a2259438f855c842c2bba5133  やはり。実力は大したものだね😌🐯 早く支配下での活躍を観たいものだ😄🐯


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title