1


開幕ローテを目指す4年目左腕の阪神高橋遥人投手が、7日の紅白戦で2番手として2イニング投げる。21年初実戦に向け「リズムよく。カウント負けしないように」と、投手有利のカウントで進めることを目標に挙げた。

昨季は登板12試合で自己最多の5勝をマーク。6日はブルペンで80球を投げるなど、昨季終盤に調子を落とす要因になった直球の制球、キレを磨いている。「まだまだって感じなので、実戦でどれくらいまでいくのか」と引き締めた。




高橋遥人の肘の柔らかい事! ∞の可能性を秘めている(๑º△º๑) #阪神タイガース pic.twitter.com/a4nwYFL7iA



【チャリコマイク】高橋遥人投手は「めっちゃ写真載せるじゃないですか〜。岩崎さんに怒られて欲しいな」と絶縁?絶滅?を期待してました😅 pic.twitter.com/LxRblTbKm6




高橋遥人ちょっと体デカなってない??



猛虎キャンプリポート スカイAで視聴中。高橋遥人の投球時の踏み出し足が「ドンッ!」って着くのが初日から気になったけど、今は良いみたいに見える。#スカイA猛虎キャンプ #阪神タイガース






この高橋遥人くんの映像凄かった。 球持ちが手前なのと リリースが低いのでストレートが地面を這う感覚が分かる映像。  https://twitter.com/toratele/status/1356637614200082432 



@teru_hanshin キャッチャー側からの映像が少ないのは理由があるんですか?



高橋遥人とチェンの投球練習で捕手目線の角度がいい。高橋遥人のスライダーのキレがすごい。両投手 軽く投げてるけど高めに抜ける球がない。さすが。



高橋遥人が選ばれた時 不安やったけど、 めっちゃ改善されてビビった



石井のシンカー、高橋遥人のツーシーム、井川慶のチェンジアップ



>遥人(高橋)、晋太郎(藤浪)、バビー(馬場)らが一皮むけた時に強い、ファンの方にも魅力的なチームになる 矢野、馬場のことバビーって呼んでんのか  https://hochi.news/articles/20210205-OHT1T50269.html 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title