1


 沖縄・宜野座で行われている阪神春季キャンプは第2クール2日目を迎え、導入されている「ワンデーキャプテン」をこの日は投手が藤浪、野手は北條が務める。

 2人は「ピンクユニホーム」に身を包んで登場。ウォーミングアップ前の全体での円陣ではそれぞれ声出しを担当した。12年ドラフトの1位&2位コンビが、この日紅白戦が行われる2日目の練習を前にナインに活力を入れた。

 藤浪はこの日行われる紅白戦で白組の2番手として今春初の実戦登板を予定。北條は白組の「7番二塁」で出場予定だ。






北條藤浪ピンクユニ〜😊✨ なんでマスクなん?爆笑😂 阪神タイガース公式Instagram  https://www.instagram.com/p/CK-MqeHLx0M/?igshid=1fii1obxqpbta  pic.twitter.com/xmt80rjBgO



藤浪くんが高すぎるから北條くんが 小人に見えてしまう😂😂







本日は北條と藤浪がキャプテン(・ω・)



@1108kc 19も26も最後の年にならんといいが。



@1108kc 堺っ子コンビ(・ω・)



藤浪北條が1日キャプテン😁😁😁



藤浪北條がキャプテンなんか!



藤浪北條一日キャプテンだと



今日の1dayキャプテンは藤浪選手と北條選手です。 練習後にインタビュー予定ですので、質問したいことがあればお知らせください。



@toratele 今季の意気込みを教えてください



@toratele どのポジションで勝負するのか聞きたいです



@toratele お二人の今年にかける思いをそれぞれ聞かせてください。



@toratele 御自身が1日キャプテンやった事を踏まえて、今季からキャプテンの、大山選手、岩貞投手に期待する事やチームメイトしてキャプテンをどう助けていきたいかを教えて下さい



@toratele 質問じゃないんですけどお2人のお立ち台心から楽しみにしています。応援しています。あと藤浪選手、インスタの写真シリーズいつも素晴らしくファンに大好評です、公開ありがとうございます。



@toratele おっ同級生やな誠也世代



@toratele 休日や練習後のリラックスタイムはどう過ごしていますか?



@toratele 北條選手へ 昨シーズン後半、セカンドでの守備がとても上手だなと思いました。キャンプではファースト守備練習も行なっているようですが、今季ここのポジションで勝負したい本命はありますか? 今年こそ沢山試合に出てほしいです!応援してます!



@toratele 藤浪選手へ ぶっちゃけtwitterやってますか?



@toratele 今年の目標を具体的な数字で!



藤浪と北條の1日キャプテンは胸熱😆😆😆



【今日の沖縄🐯藤浪デー⚾️💕😃】 日替わりキャプテンは2012年ドラフトコンビ(藤浪くん&北條くん)、且つ、今日は紅白戦登板予定、楽しみやねェ😃👍、結果は知らんけど(気にしない😜)、#阪神タイガース#藤浪晋太郎#北條史也#紅白戦#沖縄キャンプ#宜野座



やった~‼️ 藤浪&北條キャプテン 矢野さんわかってるな😉



うわああああああ今日の1日キャプテン藤浪北條やん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 エモいことするやん😭😭😭😭😭😭😭



第2クール2日目。 藤浪👚 北條👚 激アツコンビが1日キャプテン💯 pic.twitter.com/fGq6Nokw0N



@sponichi_endo 白組、山高って😓



@sponichi_endo 白組1番ライト山高⁉️秘密兵器か?



北條&藤浪キャプテン!



1dayキャプテンが藤浪北條! 1回から青柳vs髙山(何で横書き?)が見れる上に、もしかしたら藤浪vs北條が見れるかも?! うぉーーーーーーめっちゃ楽しみ٩(🔥⌑ 🔥)ง  https://twitter.com/sponichihinata/status/1358190441783382016 



今日の1DAYキャプテン、藤浪と北條くん😆組み合わせ最高✨ 今季は「2人とも」活躍期待してる🔥 紅白戦も頑張れー🔥🔥


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title