1


 11日13時から予定されていた日本ハム-阪神(名護)の練習試合は天候不良のため中止が発表された。

 阪神のドラフト1位ルーキー・佐藤輝明が3安打3打点と躍動した9日・宜野座での一戦に続いて、今回は日本ハムのキャンプ拠点で同カードが予定されていたが、阪神の公式ツイッターが7時32分に「雨天中止」を発表。日本ハムも「天候不良のため中止」と発表した。

 この日は中日を戦力外となり育成契約で阪神に入団した鈴木翔太の移籍後初先発も予定されていたが、新天地での“先発デビュー”が雨で流れることになった。




本日11日(木・祝)、日ハムとの練習試合(名護)は雨天中止となりました。



@TigersDreamlink 残念……



@TigersDreamlink 雨柳さん登板予定やったんかな?笑笑




@TigersDreamlink あれま…。😅☔



@TigersDreamlink 残念😭



@TigersDreamlink まじかー






@TigersDreamlink そんなー!!!!



@TigersDreamlink 下が悪いとボロボロやりそうだから



@TigersDreamlink お天道様には勝てません。



@TigersDreamlink 残念です😂



@TigersDreamlink 決定、2時間前までまてんのか~ 練習メニュー変更?または、休日変更?



@TigersDreamlink あらら。



@TigersDreamlink そうそうに中止とは



@TigersDreamlink 大雨には勝てません😞今日は室内練習かな?



@TigersDreamlink あら…観たかったな…



@TigersDreamlink ん〜残念



@TigersDreamlink 青さん先発やったっけ?残念。



@TigersDreamlink おーまいがーー









@TigersDreamlink 先発の鈴木翔太見たかったのに〜



@TigersDreamlink 雨降ってたんかー



@TigersDreamlink 沖縄は大雨に注意ほー…



@TigersDreamlink 考えもせんかった😱今日の予定なくなった😣



@TigersDreamlink 残念😂見たかったな…



@TigersDreamlink 雨柳さん登板するんやったん?ってコメント見て同じ気持ちになったわ!



@TigersDreamlink 雨天中止は仕方ないね



@TigersDreamlink 青柳が先発だったのかな?



@TigersDreamlink 残念!仕方ありません。






@TigersDreamlink 雨柳さん沖縄でも本領発揮してるやんw



@TigersDreamlink 残念です😵休日だから楽しみにしてたけど 他の見るかな



@TigersDreamlink 雨天中止残念



@TigersDreamlink 残念 2勝目期待したのに



@TigersDreamlink 沖縄は雨なんやね こちらは天気良いのにね 中止 残念😔






@TigersDreamlink 残念💦


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title