1


 阪神・大山悠輔内野手(26)が12日、紅白戦に赤組の「4番三塁」で先発出場し、第1打席で今春実戦初の「H」ランプをともした。

 先頭で迎えた2回の第1打席で、白組先発・鈴木と対戦。カウント2ボールからの3球目、真ん中高め直球を思い切り引っ張った。打球は鋭いゴロで左翼線を破る二塁打となった。練習試合を含む計4試合、10打席目で、ようやく矢野阪神の4番に結果が出た。




大山くん初安打!



阪神紅白戦 紅組・大山が今季実戦初安打 北條が適時二塁打(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/1953e2f33c51adfcfad0424185543b287da8d8c6  よかった…。 あとは中谷さん😇😇😇




大山ヒット出て良かったね (紅白戦してる時丁度用事)



大山、ヒット出たことよりも走塁意識高いところを見せてくれたのが嬉しいわね



久しぶりにヒット見たけど、やっぱ打球はえーなぁー大山くん



大山、ツーベースヒット。 ヒットやっとでた #阪神タイガース



大山やっとヒット出たね



大山ヒット出て安心



大山悠輔さんヒットよしよし #阪神タイガース



大山にヒット😆 ちょい安心やね😊



大山悠輔(神)のヒット👏🏻👏🏻👏🏻



よしっ!大山やっとヒット♪



大山ナイスヒット!



大山さんやっとヒット出た


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title