1


 阪神・高山俊外野手(27)が12日の紅白戦に赤組の「1番右翼」で先発出場し、初回の第1打席で左前打を放った。

 カウント1―1からの3球目、白組先発・鈴木が投じた142キロ直球を完ぺきに打ち返した。打球は遊撃手・山本のグラブの横をすり抜けて、左前へ抜けた。これで練習試合を含む今春実戦4試合すべてで安打。定位置奪取へ、かつての新人王がアピールを続ける。




髙山、実戦4試合連続安打とかマジでようやりすぎ そのまま外野レギュラー奪ったれ!



高山俊安打製造機と化している




阪神・高山 今春実戦4試合連続安打 定位置奪取へアピール続く― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/02/12/kiji/20210212s00001173292000c.html 



@sponichi_endo おお、タイガースの外野争いは熱い🥵 内野もね😊



@sponichi_endo お姉様大喜びです(多分)



高山俊選手は、実戦4試合ですべてで安打放っても開幕して、スタメンで使ってもらえるのか?保証ありませんもんね(´ヘ`;)



2016年新人王高山俊発見された?



佐藤輝明マジで良いよなw 高山俊と高次元の開幕スタメン争いしてんぞ



🐯高山... 今春実戦で全て ヒットを放ち4試合連続ヒット‼️ #阪神タイガース #高山俊 pic.twitter.com/vSxMMbnxta



記録ヒットか笑 エラーでもおかしくないけど高山は無理に引っ張らずに流し打ちできてるのもいいよな



しごおわ!髙山君4試合連続安打とかええやんええやん\( 'ω' )/


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title