1


 「阪神紅白戦、白組-紅組」(12日、かりゆしホテルズボールパーク宜野座)

 白組の先発・鈴木は2回3安打1失点だった。初回は無失点に抑えたが、二回に大山に左翼線二塁打を浴び、北條の左中間適時二塁打を打たれた。

 紅組の先発・高橋は2回1安打無失点。初回、1番佐藤輝に右翼線二塁打を浴びたが、後続を断つと、二回も無失点に抑えた。




高橋遥人「(今日のピッチングについて)良くはないんじゃないかなと思います。前回の紅白戦で打たれて、ブルペンでもずっと良くないんで、去年シーズン後半にやった力抜いて投げるっていうのを、それが一番試合になるかなと思ったんで、今日はそれをしました。



フォーム的にも球の質的にも悪くはないんですけど、どうしても力を入れたら思うように投げれないっていうのがずっと続いているので、本来はもっと力で押したいんですけれど、それが戻ってくるまでは工夫していくしかないのかなと思います。」




阪神紅白戦 紅組先発の高橋は2回1安打無失点 白組先発・鈴木は2回3安打1失点(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/6f5144e0a1e25f4b074dceb8b5b8375811773ee6  遥人ちゃん、ええどぉぉお 👏👏👏 さすが👍 #高橋遥人



遥人だってバカじゃないんだから 肩肘痛いのに紅白戦で無理して投げる訳ないよな



遥人さん、しっかりやりたいことやってそうな紅白戦



遥人VS井上くん、見てられんわ。これが紅白戦のもどかしいところ笑



高橋遥人、紅白戦手を抜いる説



今日の阪神の紅白戦は4イニングやって、紅組 1ー0 白組だった。 今日の試合は新庄さんが観戦していて、佐藤輝明選手が初回に二塁打を打ち、2回表紅組の攻撃では北條選手のタイムリーで先制した。紅組は遥人投手・岩貞投手・小川投手で無失点リレーをした。 けど大山選手が脇腹の違和感が心配。



📰阪神🦁 期待の左腕・髙橋遥人 “脱力”投球で2回を無失点 👉  https://baseballking.jp/ns/263900  ✅ 力感のないフォームから130キロ台の速球で打者を押し込む!ドラ1ルーキーに唯一の安打を許しましたが、2回を無失点に抑えました🧐 #tigers  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1360087711680393216 



#阪神タイガース 高橋遥人投手✨ 2回も無失点♪(*^o^)/\(^-^*)



遥人2回無失点で安定感あったね! やりたいことをやれてる感じかな また次期待だね! #hanshin #Tigers


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title