1


 阪神、日本ハム、大リーグのメッツなどでプレーした新庄剛志さん(49)が12日、自身のインスタグラムを更新。古巣の阪神の沖縄・宜野座キャンプを訪問した。テレビ番組の収録とみられ、糸井との対談をストーリーで紹介した。

 青いシャツに黒いスーツ姿に身を包んだ新庄さんはスタンドでの練習に熱視線を送る写真を添付。「初キャンプ視察楽しかった!!」とつづった。さらにストーリーでは糸井に取材をしている様子を載せ「いい子でした」「糸井君いじり終了」と絵文字を交えて振り返った。

 フォロワーからは「初視察お疲れ様です」「現役選手より注目されちゃってる」「どんなインタビューなのか楽しみにしています」など多くのコメントが寄せられた。







MBS毎日放送-地上波 S☆1 放送日時・内容 2/14日0:30〜0:58 新庄剛志が古巣阪神キャンプへ!気になる糸井を直撃!



糸井と新庄、S1で見れるんかな pic.twitter.com/YG0SJWPG5a




元日ハムファンの俺得写真 新庄→森本→糸井って順にファンになったな pic.twitter.com/nCOA05NDQo



糸井ヨシオがDangerとかどんだけやばいのよ新庄🤣🤣 pic.twitter.com/467DIFkABY



阪神のキャンプに新庄来てたんやな 川相も臨時コーチで呼んでるんやから 糸井を覚醒させる為に新庄も臨時コーチで呼べよ



糸井と新庄の対談wwww 成り立つのか?w pic.twitter.com/9zCyaX0ntB



糸井と新庄の対談めっちゃ見たいな



いま糸井選手と新庄さんのツーショットみたけど、最近新庄さん見ると一瞬きつねのわっじぇいに見えてしまうww



新庄と糸井の対談というのは宇宙人同士👽の交信っていう理解でよろしいでしょうか? 明日の放送理解できるかしら😅



ちょっ!念願の新庄と糸井の対談明日やってー😆😆😆😆 楽しみすぎる!!!!!インスタツーショットも最高!!!!!!! #阪神タイガース






新庄&糸井のツーショット、何かしっくりくるなww  https://www.instagram.com/p/CLLr0jXg-8W/?igshid=1kjxn0fhyq9pi 



おー、S1で新庄さんと糸井選手の対談かー。楽しみ。 pic.twitter.com/xckSwUzCga



新庄と糸井さんが対談?! 震える…!!!!!!



アカウント間違えたwww



新庄と糸井の対談とか宇宙すぎる



新庄剛志さん阪神・糸井と対談「いい子でした」「糸井君いじり終了」(中日スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/ea7982ec4c2a4484b80d983c140b904a313a5d8f  その番組北海道でも見られるのかしら❓



新庄くんが「いい子でした」って誰かと思ったら糸井選手でした。 糸原じゃなく糸井がいい「子」 さすが新庄剛志🙄



カッケー、新庄剛志 糸井くんによろしく^_^  https://www.instagram.com/p/CLLSmtyjiKr/?igshid=1u4am1dj0zlqv 



新庄剛志さん インスタで 糸井選手をからかいに来たって上げてたけどw 会えたんかな?w


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title