1


【目撃】沖縄・宜野座で行われている阪神春季キャンプも中盤。矢野監督は連日ナインに檄を飛ばしているが、この日のターゲットはアレレ、よーく見てみると選手ではなく、北川打撃コーチではないか。

 指揮官は「ほら早く! 今年は痩せるっていったやないか! もっと、ほらもっと」と猛ハッパ。近鉄で伝説の代打逆転サヨナラ満塁優勝決定本塁打を放った現役時代は㌔あった同コーチだが、心なしかひと回りほどスッキリとした印象だ。

 同コーチはヘロヘロだったが、矢野監督の檄は効果てきめんのようで…。(2月12日、沖縄・宜野座村営野球場)

東京スポーツ




北川コーチ可愛すぎん?笑 https://t.co/ocPeeINlT2



和んだいろいろと、北川コーチありがとう



北川コーチのサーキットトレーニングかわいすぎる、やばい(笑)




サーキットトレの北川コーチ毎回面白すぎる



北川コーチ( ᷇࿀ ᷆ )笑 pic.twitter.com/5tdgxwnnDS



🐯虎さんのキャンプ中継見てたら、北川コーチの筋トレを矢野監督が見てるって映像だったんだけど、どういう状況ですかね。



仕事の3時の休憩中、北川コーチに癒された(^^) #虎テレ



北川コーチw



北川コーチを鍛えてどうする?? #阪神タイガース



北川コーチ弄られすぎ🤣



北川コーチの笑顔いいね〜



北川コーチはダイエットですか笑?



北川コーチの練習量鬼で草



北川コーチのトレーニング中継😁



北川コーチ🤣 サーキットトレーニング、全種類やってるしw



北川コーチ、めちゃくちゃ楽しそうだし、メニュー全てこなしているのが凄い。 タフだなぁ。



やー!北川コーチ、矢野ちゃんに突っ込まれとる😂



頑張れ北川コーチ!



北川コーチがカメラ独占してるw



阪神北川コーチも一緒に、サーキットトレーニングしてますね😂 ダイエットなのかなぁ😂



北川コーチ可愛い。笑



北川コーチが主役やん



北川コーチはなんでサーキットに参加してるんや?w



大山くん抜けてるから代わりに北川コーチがやってるんかな



北川コーチこわれちゃう🥺



北川コーチはダイエット頑張っておくれ👍



@yuzupeeeeen 北川コーチの個人練習😆



北川コーチ、ダイエットプログラム #阪神タイガース



北川コーチのダイエットに付き合わされている選手たちみたいな



サーキットの動画見た😊 新井コーチと大山くんにほっこりしつつ、北川コーチのチャーミーさにやられた



二人の対決が可愛かった🤤 あと、北川コーチも🤣🤣🤣 pic.twitter.com/wXcQlwpntR



北川コーチの動き可愛い



阪神タイガースさんへ 北川コーチへのインタビューも ぜひお願い致します。 私より



3年目の小幡くんに注目しちゃうな~♪ スタメンとれるといいな😄 紅白戦後のトレーニングで、 北川コーチが可愛かった😆 #阪神タイガース



きなちゃんと小幡くんのDeathノックを見守ってた良太コーチと北川コーチ😂 pic.twitter.com/wfJ9mLb7lK


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title