1


阪神矢野燿大監督は12日に行われたキャンプを訪れた新庄氏の姿を「チラッとね」と見て喜んだ。あいさつする時間はなかったが、98年から3年間一緒にタテジマを着た後輩だ。

「来てくれるのはうれしい。本当はタイガースファンが来てもらって、それじゃ困るんだけど新庄の方にバッと集まるようなね」と語り、観客の入る例年ならフィーバーになっていたと想像した。

「うちのことも応援してくれていると思うので、また来てくれたら」。再訪してくれる日を楽しみにしていた。




矢野監督「また来てくれたら」新庄剛志氏に再訪期待(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/a77f3403938c34edeef6e8482dd80d49ffa4a759  ホワイ(๑°﹃°๑)✨ 新庄サマが...✨ 必ず再訪してね🤗🐯✨ チームにも良い刺激だわ😄🐯



元阪神の新庄剛志さんが宜野座キャンプに姿を見せています。 #hansin #tigers #阪神タイガース #新庄剛志 pic.twitter.com/2XXAojRWP7



@NikkanNaruohama 虎のレジェンドの一人!✨




@NikkanNaruohama 矢野監督が今年で契約最終年やから、最後に優勝で終わってもらって次期監督を新庄にしてほしい



@NikkanNaruohama つーさん存在かんありありやな



@NikkanNaruohama 外野の守備教えたって♪



@NikkanNaruohama 相変わらず、カッコいいですね。👍️



@NikkanNaruohama あちらにいるノムさんに今の新庄どう思うか聞いてみたいな。何だかんだで人一倍気にかけてたと思うから。



@NikkanNaruohama 阪神の守備走塁コーチで帰ってきて、 あのレーザービームを伝授して欲しいな☺️



@NikkanNaruohama かっこよすぎる😃



@NikkanNaruohama 阪神との関わりがあるようで嬉しい!!



@NikkanNaruohama 女子プロまかせてみる⁉️



@NikkanNaruohama 新庄よ、早く戻ってこい。 来年には監督の座が空くかもしれへんぞ!



@NikkanNaruohama 虎のレジェンド🐯



@NikkanNaruohama 無観客なのに,OBなど,関係者は入れるだね.


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title