1


阪神糸原健斗内野手とドラフト6位の中野拓夢内野手が13日、“デスノック”で汗と泥にまみれた。

2人が午後の個人練習で「苦楽力アップです」と書かれたメニューに振り分けられていた。正体はキャンプ名物となっている地獄のノックで、2人合わせて約600球を受けた。

自らノックバットを握った矢野監督は「苦しい練習を苦しくやるのは誰でもできる。プロだからこそ、苦しい練習は楽しく」と説明。ヘトヘトの糸原は「マジできついです」とやり切った表情で引き揚げた。




練習メニューにあった「苦楽力アップです」は、デスノックのことでした!中野選手と糸原選手が泥だらけに・・・。見ていてもかなり辛そうでした(只松) #hanshin #tigers #npb #阪神タイガース #中野拓夢 #糸原健斗 #デスノック pic.twitter.com/uwTfmFYSCQ



@NikkanNaruohama 前キャプテン レギュラー死守で




【毎日配信中!!虎バンchキャンプダイジェスト】 恐怖の「デスノック」を初配信💀  https://youtu.be/RwTAHVXfrJE  泥だらけで白球を追いかける糸原選手&中野選手。 サンデーモーニングで取り上げられたら張本さんも「あっぱれ」と言ってくれるでしょう! お疲れしゃす! #虎バン #阪神タイガース pic.twitter.com/i79JaMNYBq



それと糸原さんと中野さんの「苦楽力アップです」 ですが、やはりデスノックでした(;^_^A 阪神の公式Twitterや虎バンチャンネルで 動画を見ましたけど…お疲れ様でした🙇‍♀️ 糸原さん、苦しいはずなのに中野さんが 一緒だったからか、こういう風にしたらいい感じでした🎵



後、スポニチさんとかのもRTしてますが、 鬼の形相だったり、苦しいけども笑顔だったりと そういう表情のギャップ、いいですね(っ'-')╮=͟͟͞͞♡好き♡



今日のデスノックは糸原選手と中野選手🐯 お疲れさまでした👏 #阪神タイガース



糸原選手、中野選手✨ デスノック鍛錬凄まじい👏 ナイスガッツ👍👍 #阪神タイガース



しかし、今日のメニューの 糸原さんと中野さんの 「苦楽力アップ」って… やはりデスノックなのかな(((・・;) 宜野座、雨☔が降ってる ようですが…(´▽`;)ゞ



Deathノックやるのは構わないけど飛び込み禁止にしてほしい 中野の写真みたいに飛んだ時に手首ヤったり、北條みたいに脱臼されたらたまったもんじゃない  https://twitter.com/nikkannaruohama/status/1360556109858172937 






デスノック!表現も時代によって変わるねー。  https://twitter.com/NikkanNaruohama/status/1360556109858172937 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title