1


“雨柳さん”は今年も健在!? 阪神―広島戦は試合前の突然の猛雨で試合中止
https://news.yahoo.co.jp/articles/09132bcb1286108103c415d4d63c945ee17b7fa6


14日予定されておりましたvs広島カープとの練習試合は中止となりました。  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #挑超頂



@hanshintigersjp 雨柳さんパワーえぐい



@hanshintigersjp ああ、やっぱりね☔️ さすが雨柳さん(笑)










@hanshintigersjp 何しに行ったんや



@hanshintigersjp 雨柳さん今年も健在☔️



@hanshintigersjp 雨柳パワー



@hanshintigersjp 雨柳さんのせいにされてて草 練習試合見たかったな



@hanshintigersjp 雨柳さんは今年も健在だった☔



@hanshintigersjp 雨柳さん☂️🙊



@hanshintigersjp ぐふっ😭



@hanshintigersjp しゃ〜ないな 帰って練習しよか



@hanshintigersjp 阪神強すぎて広島さん逃げてもうたがな ヽ(;´ω`)ノ



@hanshintigersjp 地震関係ないだろうと思ったけど、まさか雨(柳)さんだったとは・・・w



@hanshintigersjp 井上佐藤輝のクリーンナップ見たかったな😅



@hanshintigersjp 沖縄でも雨を降らすのかよw #雨柳さん



@hanshintigersjp マジか‥…



@hanshintigersjp 残念 次の機会まってます



@hanshintigersjp 雨柳さん、、、



@hanshintigersjp さすが!雨柳さん。😅💦💦



@hanshintigersjp 😑…。



@hanshintigersjp 雨柳さーーーん☔️(凄)。



@hanshintigersjp 雨柳さんすごいわぁ😂



@hanshintigersjp 佐藤、井上の三番四番がぁ😫



@hanshintigersjp 雨柳さんさすがやな笑笑



@hanshintigersjp 雨柳、開幕へ向け全力を発揮(笑)



@kodetonjp @hanshintigersjp 沖縄が雨みたいね😅雨柳さんパワー炸裂ですわ🤣



雨柳さんえぐすぎるな









そうか…今日も雨柳さんだったか…



ネタかと思ったら本当に先発雨柳さん😅💦



雨柳さん発動やないかいw



雨柳さんさすがやわ、、



練習試合でも雨柳さん効果とか🤪



【雨柳さんあるある⚾️☔️😱💨】 今、スカイAで宜野座キャンプ中継見てるけど(天気曇り☁️)、同じ沖縄矢野にゴザの対外試合は(雨天☔️中止)、なんでやねん😫😠、それは雨男がふたりいるからやん😳、#阪神タイガース#対外試合#雨天中止#青柳晃洋#藤浪晋太郎



完全に雨柳さんだ、、笑



青柳がまた雨降らしたか


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title