1


阪神ジェフリー・マルテ内野手とジェリー・サンズ外野手が14日、今季初シート打撃で“初安打”を放った。

宜野座で残留練習に参加。マルテは西純の直球を左前へ運び、「順調に来ているので、いい感じでいけました」。サンズは馬場の変化球を右前に運び、「久々にピッチャーの生きた球を見ることができて良かった」と振り返った。

見守った井上ヘッドコーチは一塁で競わせる両助っ人のライバル意識をあおりながらも「ウチの勝利にはあの2人、飛車角に頑張ってもらわないと」と、レギュラー共存の可能性も示した。

新助っ人メル・ロハス・ジュニア外野手(30=韓国・KT)はコロナ禍で来日が遅れ、開幕に間に合わないことも考えられる。第4クールからサンズは昨季守った外野の練習も再開予定で、マルテとともに早ければ20日からの第5クールで実戦出場を目指す。同コーチは「あの2人だって『ロハスさん、どうぞどうぞ』と思ってもいないだろうから。何がベストなのかを監督も見て、首脳陣で決めていくしかない」。最善を尽くし、ベストオーダーを見極めていく。




今日の阪神タイガース。 サンズ、糸井、マルテの打撃練習。 馬場よさそうだね😏先発で使いたい👍 マルテはなんかよさそう🤔 サンズ、糸井は外野というならどんくさすぎる😞相手からしたら狙いたい場所😏 打撃も課題だし、守備はよりね。 どう練習こなすか注目😓 #阪神タイガース #猛虎キャンプリポート




少なくてもサンズとマルテは併用で頼む! #阪神タイガース #ジェリーサンズ #ジェフリーマルテ



なんでサンズとマルテ共存じゃないんや



@TigersDreamlink やっぱマルテの方がサンズよりゴロのさばき方上手いな ロハス来ないしサンズ外野やらせろよ



宜野座ではシート打撃が行われました 打席には #糸井嘉男 選手、#梅野隆太郎 選手、#近本光司 選手、#サンズ 選手、#マルテ 選手が立ちました 投げた #馬場皐輔 投手は打者9人に安打性3本、2奪三振 #西純矢 投手は打者9人に安打性2本、2奪三振、1四球でした



サンズマルテはずっと1Bしかやってない気がするけど、当然サンズはLFをマルテは3Bをやってるよな?



阪神、サンズ、マルテ、糸井が 初のシート打撃参加 馬場、西純と対戦 #阪神タイガース デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2021/02/14/0014078881.shtml 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title