1


腰の張りを訴えていた阪神馬場皐輔投手が、宜野座の残留練習でシート打撃に登板。ジェリー・サンズ外野手や近本光司外野手ら打者9人に27球を投げ、3安打2奪三振だった。

「(腰の状態は)全く違和感もないですし、全然問題ない。球も走っていたと思いますし、良かったと思います」。前日13日夜には地元宮城などを大きな地震が襲い、すぐに実家へ電話をかけたという。「実家は海が近かったので心配はしましたけど、大丈夫ということだったので良かったです」と、胸をなで下ろしていた。




馬場皐輔さん腰の心配はなさそうかな?




宜野座もスタート!近本光司選手vs馬場皐輔投手! #hanshin #虎テレ #阪神タイガース #挑超頂 虎テレでは宜野座・安芸キャンプをライブ配信  https://movie.hanshintigers.jp  https://t.co/w1mBt55sye



@TigersDreamlink 初ヒット🙂今度は火曜日楽天との練習試合でヒット出れば安心🙂



@TigersDreamlink 結果なんですか?ライトフライ?



@TigersDreamlink 頑張れ両者!!



@TigersDreamlink 主力より試合でる方みたいねんけど 開幕したら爆発するメンツやから えーやんうつさんくても。 選びたい選手かもな人ばっかりやし。 こんな事言うつもりはないけどな。



@TigersDreamlink 関学俊足のスーパースター近本VS浦学小島に投げ勝った育英豪腕馬場。楽しみすぎる✨どちらも阪神来てくれて嬉しい😆



馬場皐輔さんのシート打撃登板どうだったかなーって検索するのに競馬のことしか出てこねえ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title