1


阪神西純矢投手がシート打撃に登板し、主力級のオーラを感じた。宜野座の残留練習で助っ人陣や近本光司外野手、梅野隆太郎捕手らと対戦。打者9人に2安打1四球2奪三振だった。「主力の方に投げさせてもらって、オーラや打席での雰囲気などはすごく勉強になりました」。

前回登板の9日、日本ハム戦で打ち込まれたフォークも投じたが、「もっともっと高さを意識して、修正しながら投げていかないといけない」。課題も見つかったマウンドとなった。




やっぱり西純矢くんはバットも似合うなぁ。  https://twitter.com/sanspo_tigers/status/1360934010814300170 



西純矢の貴重なバッテいただきました  https://twitter.com/sanspo_tigers/status/1360934010814300170 




阪神の西純矢と鍵谷って顔似てる



【2月6日沖縄キャンプ】またまた西勇輝の独占映像!1dayキャプテンのドラ1西純矢が絶叫あいうえお作文!背番号「2」梅野が躍動!阪神タイガース密着!応援番組「虎バン」ABCテレビ公式チャンネル  http://worth-avenue-report.com/ykl-66v1eis/ 



当たり前だけど、佐藤輝明くんは西純矢くんにはタメ口なんだね。



@teru_hanshin 里崎さんがyoutubeで言ってましたけど野球界はプロ年数じゃなくて年齢で上下関係が決まるみたいですね



@teru_hanshin 確かにプロでは1年先輩だけど年齢では3年後輩ですからね〜 私の場合は最初の会社に専門卒で入った時に年下の先輩がいてどう接しようかかと迷いました(^_^;)



阪神キャンプ感想2/14 •練習試合が中止で残念 •西純矢,馬場,素晴らしいピッチング •糸原,絶好調のバッティング •大山,練習再開で安心 •熊谷,打撃でアピール



✅ 阪神西純矢投手(19)が対外試合の「開幕投手」に浮上した。沖縄・宜野座の1軍キャンプで行われた初の紅白戦で先発。2回2安打無失点2三振と堂々の投球を見せた。「… – 日刊スポーツ新聞社のニュース  http://worth-avenue-report.com/oaxojoxajxc/ 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title