1


阪神井上広大外野手が1軍選手の風格を身に付ける。14日広島戦が雨天中止で1軍初の4番デビューはお預けとなったが、16日楽天との練習試合(宜野座)で再び4番起用される可能性がある。

井上ヘッドコーチは若きスラッガーに対し、結果よりも内容や姿勢でのアピールも求めた。「1軍の選手は雰囲気とかもあると思う。そこはしっかりと(先輩たちから)自分で感じ取れるところは感じ取って、分からなかったら他の人に聞いたりしてやっていければ」と、力を込めた。




( >д<)、;'.・ヨッシャースタメン発表‼️ 若き🐯4番井上君顔晴れ😁 阪神スピリッツで顔晴れ阪神タイガース( ̄0 ̄)/オー  https://twitter.com/hanshintigersjp/status/1361511595424145409 



今日の楽天との練習試合。3番佐藤輝明、4番井上広大とかロマンあふれすぎやろ。これに大山、サンズがからんで糸井がそこそこやれば優勝マジであるんじゃないか




阪神タイガース🐯スタメンが、外国人選手いなくても、強く感じる!✨ 3番、佐藤!4番、井上!8番、山本! #阪神タイガース  https://twitter.com/nikkannaruohama/status/1361465871290441728 



井上くん4番か pic.twitter.com/ByquuFvHm2



@HANSHINKENSHIRO こんにちは😚 今日は練習試合楽天戦ですね👍 3番サード佐藤輝明、4番レフト井上クリーンアップに期待していきたいところです🙏 頑張れ頑張れ秋山ー原口‼️✊🔥🔥🔥 絶対勝つぞタイガース🐯🔥🔥🔥 こちらこそ昼からも宜しくお願いします🙇



今日の練習試合 3番佐藤、4番井上?? うわぁーーー 見られへんけど楽しみすぎるやん🤩



@torarakiti7672 ワクワクがとまれへん😆😆



楽天戦 3番佐藤、4番井上、5番高山❗ 楽しみ〜



大山はまだ調整中か? 井上4番、面白そうだなぁ( ˙꒳​˙ )



3番サード佐藤、4番レフト井上かw矢野は誰より阪神ファンだったわwこれ、サンズ、マルテどっちも昨年並の成績なら使われないまであるな。



井上くん4番🤣笑 頑張れ💪



阪神 ドラ1 佐藤輝が 三塁デビュー  2年目 井上は 1軍初の「4番・左翼」で先発へ  楽天戦 予定スタメン (スポニチアネックス) 🤩👌⤴︎  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210216-00000061-spnannex-base 



3番佐藤4番井上とかロマンしかない



今日は練習試合があるのですね⚾ 見られへんけど、みんな頑張って‼️💪🐯 佐藤輝くんと井上くんの3番、4番が楽しみ😊 個人的には、高山くんと北條くんが活躍しますように🙏🐯



3番佐藤4番井上楽しみすぎる



3番佐藤輝、4番井上とか近未来のオーダーやな。



4番井上キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title