1


 ◇練習試合(2021年2月16日 宜野座球場)

 シーズンで週頭にあたる「火曜日の男」を目指す阪神・秋山が、楽天との練習試合に先発。3回2安打1失点と順調な調整ぶりをみせた。初回、辰己に左翼へ先頭打者弾を浴びたものの、以降は持ち前の制球力を生かし安定感ある投球を披露した。今キャンプ初登板だった7日の紅白戦(2回無失点)から投球回を伸ばし、不安要素は現状では見られない。




秋山拓巳さん、いい感じです👏



秋山拓巳の6回2〜3失点力は異常 四球で要らないランナー溜めないから飛翔食らっても大量失点とまではいかないのが強い




ノースリーからアウトローインローにビタビタ入れる秋山拓巳さん凄い



“辰己”の先頭打者アーチは、秋山“拓巳”から…



お馴染みの三者凡退、秋山拓巳さん👏



秋山拓巳さんナイピ #阪神タイガース



秋山拓巳さん、頼むで、今年も、ソロホームランはご愛嬌で



阪神・秋山は「貫禄」の 3回 1失点  「火曜日の男」定着へ、不安要素はゼロ  (スポニチアネックス) 被弾は、、😑  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210216-00000099-spnannex-base 



@chiene0007 辰己はドラ1のプライドを崩してでも結果残したいから、このホームランは価値あるかも✨



秋山3回1失点 ソロ打たれるのはわりとある



@shanespenceriri 投げてる球はどう?



秋山3回1失点 立命館大学出身ドラ1辰己に先頭打者ホームラン打たれるも安定した内容 二番手岩貞 #阪神タイガース


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title