1


 「練習試合、DeNA-阪神」(18日、アトムホームスタジアム宜野湾)

 「3番・三塁」でスタメン出場した阪神のドラフト1位・佐藤輝(近大)が先制の適時二塁打を放つなど、猛打賞をマークした。

 初回無死一、二塁の好機。カウント3-1から大貫141キロを捉え、右前に運んだ。

 これで実戦5試合連続安打。三回にも左中間にライナーではじき返し、七回には武藤から二塁強襲の二塁打と勢いは止まらない。昨季10勝を挙げた一線級からの2安打を含む“猛打賞”を記録し、また存在価値を高めた。




佐藤くん猛打賞だって?✨ウハウハだけど…それくらいにしといて、あとは本番で~☆#阪神タイガース



新外国人助っ人のテル・サトーが猛打賞! 阪神ドラ1佐藤輝 “驚打”で2度目の3安打 二塁強襲安打で一塁走者が生還(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/4dacb9f2a49e9b1a9c06ba9d7d4b2a315a5a15b5 




佐藤輝猛打賞? 打ちすぎるのはそれはそれで怖いなぁ #hanshin



佐藤輝明猛打賞は阪神優勝! #あかん阪神優勝してまう



佐藤輝明今日も猛打賞なのか…



佐藤輝は猛打賞かホンマにすごいな



佐藤くん猛打賞👏



わーい佐藤くん猛打賞だ



阪神ドラ1佐藤輝が猛打賞!実戦5戦連続安打と勢い止まらず(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース 佐藤輝ガチで凄い #阪神タイガース #佐藤輝明  https://news.yahoo.co.jp/articles/f17b4772898d7a666677653788347085db80bffd 






佐藤猛打賞やんけ すげぇな



佐藤くん猛打賞ってすごいなw


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title