1


<練習試合:DeNA2-6阪神>◇18日◇アトムホームスタジアム宜野湾

ソフトバンクから新加入の阪神加治屋蓮投手が、移籍後初の対外試合登板で無失点に抑えた。

4回から2番手で登板。先頭に安打を許すも、次打者を三振併殺に仕留めるなど1回を3人で片づけた。「初の対外試合で緊張もあった中、ゼロで抑えることができて良かった」。開幕1軍へアピールを続けるために、「まずは絶対ゼロで帰ってくることを目標に。その中で高さやコースなど、その日のテーマを持って投げていきたい」と、力を込めた。




加治屋今日もいいピッチングしてたな ほんま加治屋紅白戦からいいピッチング魅せているな‼️ 加治屋はソフトバンク時代中継ぎの一角として活躍した実績を生かし今年阪神で中継ぎの一角として再開花して欲しいな‼️




阪神加治屋1回0封「初の対外試合で緊張もあった」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202102180001002.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  さすがはパリーグで鍛えただけあって 素晴らしい投球内容ですね😉🐯



@Taka87395102 鍛冶屋は絶対に戦力になると思います🤗右の本格派でリリーフ…連投がどうか分かりませんが、ありがたいですよね



阪神キャンプ感想2/18 •佐藤輝,規格外のバックスクリーン越え弾 •佐藤輝,4安打1HR4打点 •高山,好調4の2 •榮枝,強肩ナイスコントロールで3つ盗塁を刺す •加治屋,斎藤,イケるやん •また1試合1エラー •ピッチャーのホームラン競争は強風で中止 •安芸2軍,またバント特打



あの加治屋蓮投手が我がタイガースに所属しているなんて😭😭 頑張ってほしい



あ、加治屋蓮投げてんじゃん



安心安全のソフトバンクブランド 加治屋蓮


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title