1


23日のDeNA戦(宜野座)に先発予定の阪神秋山拓巳投手が、フォークの感触を確かめる。3回1失点だった前回16日の楽天戦(宜野座)では、曲がりを小さく改良したカットボールに手応え。今クールはフォークを重点的に投げ込み「明日使っていく予定です」と話した。

開幕ローテーションへ向けて「順調に来てるかなとは思うんで、また状態上がるように頑張りたいと思います」と力を込めた。馬場も先発調整として、秋山とともに3イニング登板予定だ。




明日は秋山が先発✍ サンズは明日出そうなのか! 横浜震えて眠れ




明日の先発は秋山との情報!



阪神投手陣がホームラン競争「伊予ゴジラ」秋山5発(日刊スポーツ) 今のDeNAなら3番打てるな #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/20128964fee845b374c93f9f89b87e825c790edc 



秋山に火曜日任せるってどうなんやろ もうちょいイニング食える人置きたい気がするけどそんな贅沢言えんわな



秋山の火曜日 西勇輝の金曜日は確定っぽいよな 青柳と藤浪は土日にしたい 陳偉殷は水曜日 残りの1枠が木曜日



“火曜日の男”は好調です! 阪神・秋山は「貫禄」の3回1失点 「火曜日の男」定着へ、不安要素はゼロ ― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/02/16/kiji/20210216s00001173297000c.html 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title