1


 「阪神2軍練習試合、西武-阪神」(23日、春野総合運動公園野球場)

 阪神のドラフト7位・高寺望夢内野手(上田西)が、4試合連続安打となる二塁打を放った。

 2点リードの六回。先頭で西武のドラフト2位左腕・佐々木(NTT東日本)の149キロ直球を、追い込まれながらも完璧に捉え左翼線へ。“プロ初長打”となった。

 四回から遊撃の守備につき、五回には岡田の二遊間の打球に飛びつき好捕。すぐさま立ち上がり素早い送球でアウトにした。




高寺躍動しててポジポジ、虎テレに上がるダイジェストが早く見たい 阪神ドラ7高寺、4試合連続安打 2軍戦で西武ドラ2佐々木から左翼線二塁打(デイリースポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/3a73e1ebb343af4299b9e64180479e1b6df3b22d 



高寺マジですげぇななんでドラ7なん?(笑)




高寺もしかするとOP戦で打席立つかもしれんね



ルーキー高寺選手うまい 送球も強いし



二軍ではドラフト7位ルーキー高寺望夢選手が今日もヒット!!非凡な打撃センスを感じさせてくれます。 ドラフト7位まで残ってくれていて本当有り難う。 高寺選手の母校「上田西」もセンバツ出場。初戦は広島新庄との対戦!! その他にも好カード目白押しで今から楽しみです😌 #球春到来



左打者でレフト方向にツボがある打者は大成しやすいから高寺には期待できますわ



高寺、掛布みたいになんねえかな。



おー高寺ツーベースか、ポジポジ



高寺ツーベース打っとる、すごいな


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title