1


<#キャンプ語録:25日>

25日の語録を送ります。

▽日本ハム吉田「今日めっっっっちゃ、良かったっす」(ブルペンでの好感触にドヤ顔で)

▽日本ハム宮西「一喜一憂してんじゃねえよ!!」(ドヤ顔に吉田に愛のむち。それでもルンルンの輝星君でした)

▽ソフトバンク工藤監督「森は順調ですよ。ニコニコ笑っていました。順調です」(1回無失点の森について)

▽巨人宮本投手チーフコーチ「全部『当たり前』だと思っていることを、全部『ありがとう』に言い換えてごらんと。ご両親に1つずつ、ありがとうを言おうねと話をするんです。単純に『ご両親に感謝しなさい』って言っても、やっぱり難しいですから。大人にも当てはまる? 確かに、そう言えるかもしれないですね」(子どもに教える時のコツを聞かれ)

▽レンジャーズ有原「鳥を煮込んでくれたり、いろんなものを食べてます。納豆も食べたたりしてます」(夫人のサポートに感謝)

<#本日の…ベスト語録>

▽阪神ドラフト3位の佐藤蓮投手(22=上武大)「おい、のび太! 野球しようぜ」(ワンデーキャプテンとして披露したドラえもんのジャイアンのものまね。クオリティーの高さにナインは爆笑)




阪神佐藤蓮「のび太!野球しようぜ」 #キャンプ語録(日刊スポーツ) #Yahooニュース ハムから選ばれたのは…? あのメジャーリーガーも選ばれてます👑  https://news.yahoo.co.jp/articles/f4352b7dab40b80aa5dc3c4aaf480a551493b8b7 




阪神佐藤蓮「のび太!野球しようぜ」#キャンプ語録(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/f4352b7dab40b80aa5dc3c4aaf480a551493b8b7  一体どんなものまねだったのか? 聞いてみたかった🥲🐯✨



唐突の おいのび太! 野球しようぜ! で草生えた



#キャンプ語録 #Tigers】阪神ドラフト3位の佐藤蓮投手(22=上武大)「おい、のび太 !  野球しようぜ」(ワンデーキャプテンとして披露したドラえもんのジャイアンのものまね。クオリティーの高さにナインは爆笑) #阪神 #佐藤蓮 #ものまね #ジャイアン



【2月25日沖縄キャンプ】キャンプも最終クール突入!辛い練習を乗り切るため佐藤蓮・小野寺が爆笑モノマネ披露!虎バンch独占映像第3弾も!阪神タイ...  https://youtu.be/j0KFsVPPUbs  @YouTubeより ゴリパンが流れる朝の宜野座



佐藤蓮🐯のブルペン投球は、初めて見た 確かに「大器」だと思う


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title