2


 阪神の藤浪晋太郎投手(26)が25日、自身のインスタグラムを更新し“160キロ”体感動画をアップした。球団スタッフが使用していたGoPro(ウェアラブルカメラ)を使ってブルペン投球の様子を撮影。キャッチャーミットのやや下からの視線で最速162キロを誇る右腕の投じたストレートを目にできる。藤浪も「なかなか見れない角度からの投球なので、楽しんでもらえたら」とコメント。無観客キャンプで球場に足を運べないファンにとっては貴重な映像になっている。




この角度の藤浪の球はエグすぎる😵 https://t.co/H2mRBN97lh



インスタの藤浪の投球動画みたけど玉速すぎて怖すぎた あれのワンバン取る梅野とかどうかしてるやろ



藤浪のインスタのピッチング映像、臨場感ハンパない!!! #藤浪晋太郎



藤浪、鈴衛ブルペン捕手に対して「鈴衛残留」ネタ使ってるのさすがに畜生すぎて笑った pic.twitter.com/5HOCTILOGd




開幕まじで藤浪でいい。 藤浪開幕で白だったら絶対勢いつくよ。



藤浪のインスタ特集してて草



ニュースゼロ見てたら藤浪のインスタ特集してて草 pic.twitter.com/oqjE7N13W7



藤浪くん写真の腕いいなw>ニュースゼロに出てるインスタの写真が綺麗



藤浪、由伸にインスタ触れられてて笑う



藤浪のインスタ。news zero 高橋由伸



日テレで藤浪のインスタが取り上げられてて草 いや草



藤浪…インスタ…



藤浪のインスタいいなあ いいアングルでこんな小さい画面なのに普通に怖いw



藤浪のインスタで鈴衛の名前が出てて(広島にいたあの鈴衛か?)と思ったらほんとにその人でストーリーにもこっそり鈴衛残留書かれてて草生えた



藤浪のインスタ 怖すぎて震える(笑) やっぱりプロって凄い😅



やっぱり藤浪のインスタは楽しい。😇



しかしファンの贔屓目抜いても藤浪くんのインスタは、SNSでのファンサとはかくあるべきというのを体現しとるな…賢い子だとは思ってたけど恐れ入るというか🤔



藤浪くんのインスタ、160キロ体感動画がすごい‼️さすがの迫力😆😆プロ降谷くんにもやってもらいたい。



これは最高のファンサービスですね😳 阪神・藤浪がインスタで“160キロ”体感動画をアップ「なかなか見れない角度。楽しんでもらえたら」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/02/25/kiji/20210225s00001173532000c.html 



藤浪くんのインスタ投球動画😱 プロってすごいねー



見たわ😳藤浪君のインスタ‼️見してくれて ありがとー🙆⚾ #阪神タイガース



藤浪のインスタの投球さ 投げたあとの音ってなに? 捕手の声じゃないよね?



藤浪のインスタ記事になるのはえーよ



ちびっ子よ、藤浪晋太郎のインスタに集合だ!!! 阪神・藤浪がインスタで“160キロ”体感動画をアップ「なかなか見れない角度。楽しんでもらえたら」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/02/25/kiji/20210225s00001173532000c.html 



藤浪くんのインスタのブルペン映像やばすぎ



藤浪のインスタにブルペンで投げてる動画アップされてるけど凄いな。こんなんプロは打ってるとかえぐい



これ『この映像もらえますか?インスタにあげたらいいかも』って言ってたやつだ😆ホントにあげてくれた~🙌藤浪くんのボールをこのアングルで見れるなんて…最高です👍そして、エグい😅でもって…さりげなくジョーくんがいいねを押してる😆  https://www.instagram.com/p/CLt0ua7h7JG/?igshid=eztme7vyqnw2 



藤浪のインスタの投稿すげえ めっちゃ迫力あるわ



本当にみなぎってきた 給料日よりも藤浪のインスタの更新のほうが楽しみだよ



みんな藤浪のインスタの投稿見て



@hirate_baseball 迫力あるね



藤浪くんのインスタ堪らん定期! 俺たちの陽川尚将さまを載せてくれてありがとう! pic.twitter.com/4zZr9W6PFa


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title