marute


猛虎、いきなり大野雄撃ち!初回にマルテ2点打などで昨年の沢村賞左腕を攻略
https://news.yahoo.co.jp/articles/e2c6619c422b3c5f7e88a2e844c04a55cb24f872


マルテは怪我しなければある程度の成績は残してくれそう



マルテって怪我さえせんかったら 守備上手いし球も見れるしホームランもうてるしで最高なんやけどなぁ




マルテあんな走り方やった?



おお~!! ワンアウト満塁で、今季初実戦のマルテ選手が先制2点を上げる二塁打打たんだぁ\(^o^)/



いいよ、マルテいいよ



マルテもしあげてきてるねー 佐藤死球大丈夫か?



練習試合 中日戦 2月27日 ジェフリー・マルテ 2点タイムリー2ベースヒット https://t.co/P9jmUj8mp5



バッティングはマルテ>サンズかなあ サンズが去年後半の不調から復活できる感じがせんのよな サンズ大好きだけど マルテは怪我ばっかりだから信用できんが #虎



マルテ、タイムリーツーベースヒット 先制2:0 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  https://twitter.com/hanshintigersjp/status/1365514502570057731 



マルテ😍😍😍😍😍😍❤❤❤❤❤❤❤✋✋✋✋✋👍👍👍👍



マルテ、せめてロハスがくるまでスペらないでくれ



初回、大野から阪神の攻撃。 マルテ、タイムリーの後、高山きっちり犠牲フライで追加点😊良いよ👍 阪神3-0中日



マルテが走ってるのを見るだけで不安になる



おおマルテ今季初タイムリーキター🙌🙌🙌🙌🙌



マルテいつ見てもフォーム違う



マルテ先制タイムリーツーべース!! 実戦初打席でいきなり!



マルテはやっぱりマルテって感じのバッティングするよな



@hanshintigersjp マルテの走り方は結構ヒヤヒヤした笑



糸原マルテ佐藤で球数めっちゃ稼げるやろな



マルテは怪我さえ無ければ.285で10本出塁率3割超えで守備は中の上くらいやってくれるからな。去年は三塁で準備してたからグダッたけど。



只今、YouTube聴いてます🐯 マルテ選手 先制2点タイムリーツーベースヒット👍 阪2-0中 高山選手 犠牲フライ👍 阪3-0中



オープン戦でマルテの脹脛を消費したくない


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title