marute4



マルテ17球は草 大野頑張ってくれぇーー🥶 pic.twitter.com/Nvk6XwgmXg



マルテ、17球も粘ったん?すんげぇ!w #阪神タイガース




練習試合 中日戦 2月27日 ジェフリー・マルテ タイムリーヒット4点目 https://t.co/OXSC3nxsJn



マルテ2打数2安打3打点だし 沢村賞から初球タイムリーと 最優秀中継ぎから17球粘ってタイムリー 内容めちゃくちゃええやん!



マルテの17球 pic.twitter.com/c94XP0F6gg



佐藤、マルテの打席での粘りは相手投手にしたら脅威でしかない しかも散々粘ってヒットとタイムリーだからなおさら堪える



マルテよく粘ったんやな、 しかもヒットとは!🙌✨ 相手ピッチャーは、 糸原、マルテ並べたら、 何球投げなあかんねんって なるやろな!😏



マルテエグいな。これだけ粘れて選球眼良いし、怪我さえなければ3割、20本は目指せるはず。OPS.800も堅いからレギュラーで使うべき。 #hanshin #tigers #阪神 #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル #阪神ファンと繋がりたい #マルテ pic.twitter.com/qUB4OLt5d1



マルテ調子ええやん 怪我だけすなよ〜



マルテさんえらい球見極められるように(><)



マルテ17球も粘ってて草 pic.twitter.com/ayBUA5DaEd



マルテすげぇな笑



サンズ マルテ頑張ってほしいね! #阪神タイガース



マルテらの粘りが長すぎて、バイト前に試合終わらない可能性がある。



マルテ今年はちゃんと調整できてそうな感じなんか 去年打撃不振だったのとドームでやった4エラーもあって結構バカにされてたけど2019はサードファースト共に良かったし良い選手よね 出塁率.380の15-20本くらい普通に見込める



マルテさんどんだけ粘ってるねんwww



マルテの活躍で最高の3番が爆誕してしまった


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title