1



とらほーーーーー❗️❗️❗️ 今日は8-1で阪神の快勝や‼︎‼︎



とらほー🐯 (練習試合⚾️)



とらほー🐯🎵 阪8-1中 マルテ 先制2点タイムリーツーベースヒット👍 高山 犠牲フライで1点👍 マルテ タイムリーヒット👍 ぐっちー代打でHR👍 暖くん スリーランHR👍 お疲れ様でした🙇‍♀️




とらほー 投打共によかったですね マルテさんはこの調子で怪我せず行こう



とらほー! ぐっちも暖くんもナイスHR🥰🥰



最後は三振ゲッツーで🐯とらほー!!!\(^_^)/ 9回登板の石井投手、ナイスピッチング😆👍✨ 中日に快勝です‼️ #阪神タイガース



三振ゲッツーでとらほー 🐯\(^o^)/🐯 投打良かったし何気に盗塁阻止率が高そう💪 ナイスゲーム、お疲れ様でした🍵



高山ほー(^.^) マルテほー(^.^) 原口ほー(^.^) 小野寺ほー(^.^) 中野ほー(^.^) 青柳ほー(^.^) 藤浪ほー(^.^) 西純矢ほー(^.^) 石井大智ほー(^.^) とらほー(^.^)



上では原口と小野寺が、下では江越がホームラン打ってるのとても良いな



このキャンプ中対外試合で梅野坂本原口榮枝全員が盗塁刺してんの最高



てか、原口の打撃が去年より良くなってるよな



原口がだいぶ盗塁阻止出来るようになってるのポジれる



三振ゲッツー! 原口バズーカキタ━(゚∀゚)━! とらほー! 投打共にいいところでたね! 今日のMVPは、小野寺かな 特大な1発だったね! マルテの17球粘ってヒットもすごいわ 投手は青柳かな 今日ピンチ背負いながらもしっかり無失点だったしね 明日はヤクルト戦か 楽しみだね! #hanshin #Tigers



試合終了! 神8-1中 とらほー\(^o^)/ 初回にマルテのタイムリーツーベースと高山の犠牲フライで3点を先制し、3回にはマルテが2打席連続のタイムリーで追加点! さらに6回には原口のソロホームランと小野寺の特大3ランで突き放した! 先発の青柳は3回2安打無失点、2番手の藤浪も3回1失点の好投⚾️ pic.twitter.com/ksfNxAFszP



今日はマルテが三打点の活躍。 他に高山が二安打、小野寺3ランホームラン、原口ソロホームランなど、、 収穫がかなりある。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title