1


<練習試合 ヤクルト-阪神>◇28日◇ANA BALLPARK浦添

阪神のジョー・ガンケル投手(29)が2番手で2イニングを投げ2安打無失点に抑えた。

3回から登板し、先頭の塩見をこの日の最速の148キロ直球で空振り三振。2死から連打を浴び2死一、三塁のピンチをつくったが、5番内川を詰まらせた二ゴロに仕留めた。4回は3者凡退に抑えた。

27日には「自分の状態を確認したい」と話していたが、しっかりと結果も残した。先発、中継ぎの両方できる右腕は、2年目の今季もチームを支えてくれそうだ。




よし4回裏もガンケルが無失点に抑えた‼️ ガンケルナイスリリーフや👏👏👏😆😆😆



ガンケルさん三者凡退に抑えた! ナイスピッチング😊




ええよー ガンケルさん3凡



あっさりガンケル



ガンケルがパワーアップして帰ってきた



ガンケルさんナイスピッチングやな。 #阪神タイガース



ガンケルさんいいねいいね



4回はあっさり終わらせるガンケル



ガンケルさん流石ッスね🙆‍♀️👏



ガンケルさんよかった!!相変わらず困り顔😌



ガンケル、そのスライダーをもっとキュッとさせてくれ



ガンケルさん、ぴしゃり



ガンケルさん内容がいい



ガンケル、内外の使い分け素晴らしいわね



ガンケルさんテンポよく三者凡退 ナイピ #阪神タイガース



ガンケル、アメリカじゃなくて日本のウィルソンのグラブ使ってるのか



ガンケルまずまず! 先発が足らんから頼む🙏 #阪神タイガース



ガンケル、どんどんストライク投げてくる 結果は分からないが、ヤクルト投手陣にはほぼないことだな



ガンケルはん、ちょいピンチ… 凌いでください‼️



ガンケル好き



今の所、ガンケルがかなり良さそうでチェンとエドワーズも順調って感じか



ガンケル無失点、エドワーズもまあまあ良さそうだな そして梅ちゃんバズーカ今年も健在だな!!



ガンケル、エドワーズに手も足も出ずなの? 山崎、打ち上げるなよ 彼の走るところ、練習させないと



ガンケル、ナイスピッチング👍 チバリヨー、タイガース🐯 #阪神タイガース



フォーシームで空振り取れるから良いよね今日のガンケル



去年リリーフ転向後に無双してたガンケルさんだ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title