1



試合終了 ヤクルト3-4阪神 【P佐藤蓮→小野】 古賀 一ゴロ PH太田 中安打 並木 遊ゴロで太田2塁へ 山﨑 三振 とらほー*\(^o^)/*



@KenichiOyama とらほー!(o^^o) ほっ…(^◇^;)



とらほー🐯(練習試合) 勝てて良かった❗ 3月5日からオープン戦に備えてほしいね🎵 ホークス手強いけど、チバリヨー‼️ #阪神タイガース




とらほー! ノーエラーほー! pic.twitter.com/zQpPtajcoi



ヽ(^◇^*)/ とらほー!! ま、ギリやけどネ。



とらほー\(^o^)/ #阪神タイガース



とらほー!ꉂꉂ🐯



とらほー 陽川打ちすぎたゲームでしたね笑笑 糸井選手も負けずにアピール ピッチャー陣もよく踏ん張りました‼️



とらほー🙌🙌🙌✨ 小野くん、最後は三振でゲームセット😄👏👏👏✨ 素晴らしい形でキャンプを締めくくれました😊✨✨



とらほー🐯🎈 1点差の試合を、勝利することができたね😆うれしいね。 今日もぐっすり眠る、 ことができるよ😀 #阪神タイガース



とらほー🐯✨🎉🎉 練習試合でもやっぱり勝つのは 気持ちいい〜😆💕💕



とらほー🐯 🦍4安打と猛アピール! 北條もマルチヒット! サトテルはタイムリーと好調維持! 投げては外国人勢がいいピッチング! 今年こそ優勝や! #阪神タイガース



とらほー🐯🐯🐯🐯 今日は外野手争いが一段と白熱しましたね!得点が全て外野手争ってる人。でも、今日の勝者は2打点の糸井さんかな? チェン選手も良さげですね!3回無失点の好投。ローテにも食い込んで行けそう! ワクワクが止まらない〜〜



とらほー! 打線好調! 投手陣もよさそう! ヒットの割に得点できてないけどまぁ 開幕スタメン争いバチバチ!



とらほー!!二連勝!!



とらほー🐯 今日は陽川🦍 糸井さん 北條も打って良い勝ち方でしたね!



練習試合 ヤクルト3対4阪神 とらほー\(^o^)/ 小野投手締めて👏



とらほー🐯🙌 逃げ切った👏 オープン戦もファイトや〜🔥 #阪神タイガース



とらほー! 最後は接戦になったけど開幕カードの相手に勝てたのはよかったε-(´∀`*)ホッ



とらほー🐯🎈🎈🎈 大山の実戦復帰見れてよかった✨



とらほー! 阪4 ヤ3 今日は大山選手の実戦復帰が見れてよかったε-(´∀`; )フゥ



とらほー! 勝てればよし!



虎が燕から逃げ切った とらほー👏🐯🎉



@Haraguchi_94 とらほー🐯



とらほー! 神4ー3ヤ 陽川猛打賞! #阪神タイガース



とらほー!!!🐯 投手陣もええ感じやし打線もようやっとる!!伊藤期待してる!陽川最高、あと髙山の好調は嬉しいなぁ



今日もノーエラー? とらほー\(^-^)/ #hanshin


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title