1


 「練習試合、ヤクルト-阪神」(28日、ANA BALL PARK浦添)

 阪神・陽川が4安打の固め打ちだ。初回、左前打を放つと、五回は中前打。七回も左前へ運ぶと、九回は中前へはじき返した。

 この日は「6番・一塁」でスタメン。激しい定位置争いの中、ゴリラの愛称で親しまれる男が存在価値を高めた。

 また、途中出場の北條も2打数2安打と気を吐いた。




🐯ヤクルトvs阪神の練習試合 陽川が4安打の固め打ち!👍 #阪神タイガース #陽川尚将  https://www.daily.co.jp/tigers/  pic.twitter.com/l2F61vllVl



めっちゃ嬉しい😆 阪神、2戦連続の2ケタ安打 陽川4安打&糸井2安打2打点、スタメン争い熾烈(ベースボールキング) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/080ad88f2c8ac92e1893507bca74c59aa7b3e807 



実際のシーズンでどうだか… 😅 特に北條… 🤔 阪神・陽川が4安打、北條は2打数2安打 定位置争いアピール #SmartNews  https://www.daily.co.jp/tigers/2021/02/28/0014114354.shtml 




陽川5打数4安打「神4-3ヤ」  https://tinyurl.com/ya7w357k 



阪神・陽川が4安打、北條は2打数2安打  定位置争いアピール (デイリースポーツ) 必死さ伝わる!👍  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210228-00000101-dal-base 



今日の阪神タイガース。 神4-3ヤ。 糸井にタイムリー2つかな。もう気合い入ってるね。 陽川は4安打!やっぱり去年の春から大きく成長してるよ。 シーズンはあまりよくない使われ方もしたからね。 今年も使われ方同じかもしれないけど。 いい成長してる。 北條の2安打も印象に残った。 #阪神タイガース



実戦11試合の成績 陽川選手が4安打で打率爆上げ! #阪神タイガース pic.twitter.com/HMzkGjCHIh



陽川さん4安打!!



とらほ~ 陽川4安打



陽川が4安打と大当たりした‼️ この調子を維持し初の開幕スタメンに向けてしっかりアピールしていきたいところだ‼️



とらほ〜🐯🎈🎈🎈 今‼️結果を知る🐯🐾 陽川‼️4安打🦍🦍🦍🦍 大暴れしたんや🙄 糸井‼️北條もマルチ⚾️🔥 開幕に向けて🐯🏟 ええ感じやね👏👏 怪我だけせんとってや🙏



@JT4DBNY23Xm3EPw とらほー🐯٩( ˙ᵕ˙ )و



@JT4DBNY23Xm3EPw 虎🐯ほー!!



陽川4安打 髙山糸井にタイムリー ただ岩貞の状態が気になるところ



とらほー!! 陽川4安打!



陽川選手4安打!! ヾ(*>∇<*)ノヾ(*>∇<*)ノ



とらほー🐯ヽ(´▽`)/ 虎4ー3燕 陽川🐯🦍4安打絶好調 虎戦士の皆さんお疲れ様でした キャンプ最終の練習試合もとらほー🐯で締めくくりで終えておめでとうございます🎈✨🎉🎊🎉✨🎈



@uemoto_00_hojoh とらほー🐯😆



いくら練習試合でも、陽川が5打席4安打って、どういうことやねんw



キャンプ最後の練習試合とらほー。 陽川4安打。高山糸井佐藤タイムリー外野争いすごいスゴイチェンガンケルエドワーズ伊藤将司君佐藤蓮君無失点🤗 サダ君ちょっと心配😭



@ryouryoryokn お疲れ様です。ありがとうございました。  中堅選手の勢いがいまひとつ出なかったように思います。※高山はずいぶん当たりまくっていたのは驚いたけど。  福岡行きのメンバーもほぼほぼ決まりそうですね✏️。後は故障で離脱した選手の復帰が心配です。 pic.twitter.com/x0j9fXPaxw



@ryouryoryokn 投手キャプテンなら大丈夫、過度に心配する必要もなかろう。



とらほ〜🐯 4ー3で勝利👏👏👏👏 陽川さん4安打の活躍🦍



とらほー vsヤクルト 4-3 ○ 佐藤が打った。陽川4安打!嘉男のタイムリー 岩貞が心配。これからこれから #とらほー #阪神タイガース #tigers #hanshin #挑超頂



とらほー🐯 陽川4安打の大活躍!!



今日は陽川尚将さんが 5打数4安打の大活躍✨🦍🤛 ジョーくん糸井さんも2安打😊 チェンさん問題なし😊 岩貞くん2失点だけど大丈夫! とらほ〜🐯



@toratigersan3 とらほー(^.^)



あ!言い忘れました… 小野くんナイスピッチング👏 球にキレがあってすごく良かったです😊



カッタデー🐯 小野さん踏ん張った🤡 今日は4安打の陽川さんが MVPということで。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title