1


阪神最年長39歳の糸井嘉男外野手が、約2年ぶりの博多遠征に胸を躍らせた。

5日から敵地で戦うソフトバンク3連戦を前に「久々のヤフオクなんでね。去年行ってないでしょ? 久々なんでワクワク感もあります」と笑顔。名称がヤフオクドームだった19年の交流戦で訪れて以来で、4年連続日本一軍団との対決を心待ちにした。

開幕への弾みにしたいかとの問いには「いや、もう弾んでるよ」と糸井節全開。この日は甲子園で全体練習に参加し、ロングティーなどで汗を流した。




【サンスポ】【猛虎よ セ~天を衝け】オレの意地を見てくれ!阪神・糸井、40歳の生き様激白  https://ift.tt/2PjZbW2  #hanshin #tigers #阪神タイガース



糸井に付け入る隙すら与えない阪神外野陣えぐいなぁ 中 近本 は確定だけど 右左に高山佐藤陽川でゴリゴリ争っているのはすご




40歳の意地と気迫、見せつけてほしい! 【猛虎よ セ~天を衝け】オレの意地を見てくれ!阪神・糸井、40歳の生き様激白 - SANSPO.COM  https://www.sanspo.com/baseball/news/20210303/tig21030307300001-n1.html  @sanspocomより



少年野球のコーチをさせてもらってますが、近所の中学の野球部もたまに手伝ってます。 その中の1人に、中学から野球始めた身体能力が驚異的に高い「フィジカルお化け」がいます。 その子に「阪神の糸井(嘉男)みたいになれるよ!」と声かけたら「糸井って誰ですか?」っていわれちゃいました。笑



糸井嘉男の肉体を国宝にすべき pic.twitter.com/d1SefhPfo3



野球選手なら糸井嘉男のスーツ姿がま〜〜〜〜〜〜〜〜〜じで最強で最高



@_samui_yada 小林宏之のスーツがすき pic.twitter.com/NcXiLumTOj



@_samui_yada 糸井が理想はハードル高すぎる😂 何食ったらあんな身体になるんだよ.... とりあえず身長ください笑



サンスポ専属評論家の田尾安志氏が糸井嘉男選手を直撃。背水のシーズンに向けて「意地を出したい」と気合十分。レギュラー奪取へ、熱い胸の内を語ってくれました。本日の大阪サンスポに掲載されています。 #阪神 #田尾安志 #糸井嘉男 #サンスポ大阪整理部 阪神情報はサンスポ  https://sanspo.com/baseball/pro/tokushu/tigers.html  pic.twitter.com/Y4h7sJ4uG1



@sanspooskseiri @sanspo_tigers 糸井は年齢的に無理だと思う。アンチ巨人なんで活躍してほしいけど。



@sanspooskseiri 糸井選手が納得できる野球人生を楽しんでくれれば良いな。ずっと応援します📣



@sanspooskseiri 福留の分も含めた活躍してもらうしか生き残りは不可能だろう⁉️



[阪神·糸井嘉男外野手がOP戦でも意地見せる] ·『自分自身見返す』 (2021年3月2日·日刊スポーツ)  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202103010000835.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 



おはようございます🌞 3月5日 ソフトバンク戦@PayPay 本日のスポニチの〝表情〟です 🐯佐藤輝選手!最強タカ投に挑む まずはモノノフ先発石川撃ち🐯糸井選手!虎移籍後初のオープン戦福岡遠征に同行🐐青柳投手!高橋との変則対決から学ぶ pic.twitter.com/SXIYRZP1ea



@sponichi_endo @PayPay おはえんちゃん🚴💨🤗 試合楽しみ⚾



サトテルをレフトにしようとしてる時点で外国人はマルテかサンズをファーストでどっちかでロハスくるまでは高山陽川糸井サトテルくらいの中で両翼は回しそうな気するけど。まあ結局はオープン戦次第かね


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title