1


 「オープン戦、ソフトバンク-阪神」(5日、ペイペイドーム)

 阪神の先発投手は、今年初登板に臨む西勇輝投手。開幕投手筆頭でもある右腕はキャンプ中にせきの症状が悪化し、2月23日に帰阪したが、症状は回復しており先発で2イニング投げる予定。2番手で藤浪晋太郎投手がマウンドに上がる。

 野手では、ドラフト1位・佐藤輝明内野手(21)=近大=が「3番・左翼」で先発出場。ソフトバンク先発で開幕投手に内定している石川との“モノノフ”(ももいろクローバーZのファンの通称)対決にも目が離せない。試合前のフリー打撃では29スイングで10発のアーチを放った。

 試合開始は16時を予定。スタメンは以下の通り。

 【阪  神】

 1番・中堅 近本

 2番・二塁 糸原

 3番・左翼 佐藤輝

 4番・三塁 大山

 5番・一塁 サンズ

 6番・DH 高山

 7番・右翼 糸井

 8番・捕手 坂本

 9番・遊撃 木浪

    投手 西勇

 【ソフトバンク】

 1番・二塁 周東

 2番・左翼 中村晃

 3番・右翼 上林

 4番・DH 長谷川

 5番・一塁 栗原

 6番・三塁 松田

 7番・中堅 柳町

 8番・捕手 甲斐

 9番・遊撃 川瀬

    投手 石川







今日は西勇輝と藤浪くんか〜



今日からオープン戦突入! 西、藤浪登板予定。26日開幕戦から逆算してのことやろうけど、開幕は藤浪ぶつけて、西は三戦目くらいで貯金10くらいできたら優勝するのになぁ。




今日、西と藤浪が投げるの激アツすぎるな



今日は阪神のオープン戦🐯 西から藤浪リレー楽しみ😊



おはようございます😃 オープン戦のチケット取れたみなさん、よかったですね😊😊 今日の試合16時SB戦。 西、藤浪、登板、楽しみ😊 虎テレ中継◉ (フォロワーさん情報🙏) 1近本2テル3ロハスJ(サンズ) これ良いよ強力👍 テル、面白い😊そんな物、臭わすなよ😭小野寺、災難だったね😂 みなさん良い一日を



今日は西くんと藤浪くんが投げるんだ!?楽しみ!!!



ソフトバンク戦で西先発からの2番手藤浪は熱い。楽しみー(*´ω`*)



阪神・藤浪晋太郎投手(26)が4日、日本一打線を抑え、完全復活の弾みとすることを誓った。5日のソフトバンク戦(ペイペイ)で、西勇の後を受けて登板予定。3年ぶりの開幕ローテ入りを目指し、猛アピールする。 今日は豪華だな。  https://news.yahoo.co.jp/articles/c6ada91cb67257473c6ed66a51c972c5af58dfc8 



おはようございま〜す(´∀`) 阪神も本土に戻って試合が始まります🐯💥 西の復帰は非常に心強いですね!開幕までに登板数は少ないですけどどこまで状態を上げて行けるか🤔? 沖縄で頑張った髙山、藤浪もこのまま突っ走って欲しいですな😃 今日も1日頑張りましょう!



今年の藤浪は去年までとは別人やからなほんと。ヘタしたら西より勝ちそう


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title