1


阪神藤浪晋太郎投手は5日からのソフトバンク3連戦で、開幕ローテ入りを確実にする可能性もありそうだ。

沖縄・宜野座キャンプ中の実戦は計8回1失点。上々の安定感で「先発4、5番手レベル」まで序列を上げている。5日にも中継ぎで登板予定。「たまたま打ち取ったとか、そういうアウトを極力減らしていきたい」。強力打線との対戦に向けて「そういう主力級を抑えていかないと」と力を込めた。




今日は2番手が藤浪なのね



開幕投手は微妙やな。 今日の藤浪の出来次第では開幕投手藤浪マジであるな。




今日藤浪よかったらガチで開幕投手見えてくるな



え?今日藤浪ほんの???



藤浪くんが頑張れば優勝‥?15勝くらいできるかな



藤浪投げるんだ



今年、佐藤と藤浪の頑張り次第で優勝あるかもな〜



藤浪は怪我なんかしないよ??



てか藤浪くん来てるの? じゃあ、試合途中から藤浪くん梅ちゃんかな??🥺✨ 2番手なら違うか(;_;)



藤浪くる????



今日藤浪投げるのね



藤浪は青いチームに当てたいからおもてローテにしろ



藤浪投げるんか!



今日藤浪投げる予定なのか



今日藤浪2番手なんや



2番手藤浪くんなの?



@6tora19_yk18 らしいです



@6tora19_yk18 三回から投げるんやね!



藤浪出てこい!



藤浪2番手当番予定は神だろ 今知ったわ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title