1


<オープン戦:ソフトバンク0-4阪神>◇5日◇ペイペイドーム

阪神ジェリー・サンズ内野手が2年連続でペイペイドームにアーチをかけた。

2回にソフトバンク石川の144キロ直球を左翼席中段へ。特大の推定130メートル弾を突き刺した。ベンチでは「チームとファンのみなさんに幸せを届けたい」と恒例のハッピーハンズで盛り上がった。

「昨年もこのスタジアムで本塁打を打っているし、福岡は相性がいいのかもね」とニッコリ。昨年2月29日の同球場、同戦でオープン戦来日1号&2号と2打席連発を放っている。この日は一塁に就いた。1回の守りでの栗原の強襲内野安打について「あれは捕るべきでしたね。人工芝で一塁を守るのは数年ぶりだったので」と反省した。だが矢野監督は「ハンドリングが柔らかい」と評価。感覚を取り戻せば心配なさそうだ。6日は外野を守る。矢野監督は「どちらでも使える選手。開幕までにどんどん上げていってもらえれば」と幅を持たせ起用していく。




今年初めて口にします。 ホンマ阪神優勝してまう✨✨✨ 強いぞ!矢野阪神 王者ソフトバンクに完封勝ち 佐藤輝&サンズが一発 西勇と藤浪も好投(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/c3739f3cb12d9bc149e3c9f3664376429c2edf4d 



サンズは2年連続オープン初戦 pay payドーム弾だね!




何で阪神は既にサンズがおるんや……もう来日しているなんて段取り良すぎん…??



とらほー❗️🐯 佐藤輝明選手マジすごいね。ナイスHR!これは開幕スタメンに良いアピール‼️ サンズもナイスHRやね。西さんと藤浪さんもナイスピッチング❗️ 今年の阪神は何かが違う…優勝あるぞ‼️🏆



強いぞ!矢野阪神 王者ソフトバンクに完封勝ち 佐藤輝&サンズが一発 西勇と藤浪も好投(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/c3739f3cb12d9bc149e3c9f3664376429c2edf4d  シーズン中もこれくらい頑張れよ



柳田選手がいない打線に完封で勝ったとか大袈裟すぎだよ。交流戦ではセ・リーグ6球団をパ・リーグ6球団がコテンパンにしてあげますから。😝 強いぞ!矢野阪神 王者ソフトバンクに完封勝ち 佐藤輝&サンズが一発 西勇と藤浪も好投(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/c3739f3cb12d9bc149e3c9f3664376429c2edf4d 



サンズは去年に引き続き今年もペイペイドームのオープン戦でホームランを打ったことにより2年連続でペイペイドームでホームランを打ったことになった‼️



サンズ2年連続で暴力とのオープン戦でホームラン打っとんやん



サンズって去年のオープン戦もSB戦で打ってたよね



@hanshintigersjp サンズ去年もSB戦で打ってたな、相性いいから日本一間違いなしや


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title