sato


前日の同戦では開幕投手の石川から第1打席で逆方向へオープン戦1号ソロ

■ソフトバンク – 阪神(オープン戦・6日・PayPayドーム)

 阪神のドラフト1位ルーキー・佐藤輝明内野手が6日、ソフトバンクとのオープン戦(PayPayドーム)に「2番・左翼」でスタメン出場。初回の第1打席で左前打を放ちオープン戦2試合連続安打をマークした。

 この日はサブマリン高橋礼と対戦。初回1死走者なしで迎えた第1打席では112キロのスライダーに詰まりながらも左前打へ運び2試合連続安打をマークした。

 佐藤輝は前日の同戦では開幕投手の石川からオープン戦初打席初本塁打をマークするなど2安打の活躍を見せていた。

Full-Count編集部




佐藤輝マジでなにもの...?



マルテをあんな風に打ち取れる投手からポーンとヒット打つんだもんな佐藤輝。



佐藤輝またヒット!




一回表  #高橋礼 投手 近本 一ゴロ 佐藤輝 左前打 マルテ 空振り三振 大山 中飛 #サンスポ #sbhawks



@sanspo_hawks 礼君 初回ナイスピッチング⤴️



対右のアンダースローとはいえ高橋礼投手からヒットをいきなり打ってしまうとは佐藤輝選手やはり凄い。



佐藤輝高橋礼からも打つんか…



佐藤輝 ヒット! 追い込まれてもサバいてる♪



2番佐藤輝とか怖すぎて草



佐藤輝、今日もヒット



佐藤輝 オープン戦2試合連続ヒット 5-3 .600



今日も早速レフト前に打つ佐藤輝



上手くバットを内にいれて逆方向 期待しかない佐藤輝 #hanshin



今日も息をするようにヒットを打つ佐藤輝



佐藤輝ーー🥇



早速ヒット打っちゃう佐藤輝👏🏻✨



佐藤輝 ナイスバッティング!



@bageriaelling 佐藤君止まりませんな。🤣🤣🤣



おお、今日も初っ端から打ちよったぞ佐藤輝



@c6kett マジか〜\(//∇//)\


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title