1


<オープン戦:ソフトバンク4-3阪神>◇7日◇ペイペイドーム

阪神セットアッパー候補の3番手ジョン・エドワーズ投手は、7回の1イニングを危なげなく3者凡退に抑えた。

「160キロ投げる気持ちで145キロくらい(この日最速は147キロ)しか出なかったけど、抑えて空振りも取れて自分の中ではよかったよ」。実戦は2戦連続1回を無失点。外国人枠争いについては「そこは自分ではコントロールできない。自分のやるべきことをやるだけ」と結果を重ねていく。




エドワーズ、いいね👍😊 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 #阪神タイガース



#阪神 #阪神タイガース #hanshin チェンは使って欲しくないなーって思ってたらそこそこ使えるパターンぽい。でもエドワーズめちゃくちゃいいな。とりあえずチェンがいなかったら丸く収まるのにね




エドワーズもいいね(≧∇≦)b 矢野監督も嬉しい悩みやな☺️



ガンケルもエドワーズもいいね pic.twitter.com/zS8Z3OzCRk



2021/3/7 阪神・エドワーズ pic.twitter.com/obeZIT3cPq



2021/3/7 阪神・スアレス 今日のストレート 158km/h×2 157km/h×2 156km/h×4 155km/h×3 154km/h×1 pic.twitter.com/bnNntgaksl



2021-03-07 オープン戦 阪神・エドワーズ 球数:11 被安打:0 奪三振:0 与四球:0 #npb #プロ野球 #bst速報 pic.twitter.com/ZnRcNMmKtp



エドワーズもさすが阪神が獲得した外国人投手よね



阪神チェン→ガンケル→エドワーズ 外国人リレーということになりますね #sbhawks



#阪神タイガース ・今日のポジ要素 ガンケルとエドワーズの好投 特にガンケルは良かった マルテのホームラン ゴリr...陽川さんのツーラン マルテの選球眼 4番近本


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title