1


<オープン戦:阪神6-4広島>◇9日◇甲子園

阪神木浪聖也内野手が反撃の口火を切る適時打を放った。

2点を追う4回1死一、二塁で矢崎の直球を中前にはじき返し、亜大の先輩、板山の逆転打につなげた。「1打席目が少し泳いだ形の打撃になってしまったので、そこを反省して打席に入りました。チャンスの場面でしたし、打席に入る前から、絶対に打つという気持ちでした」。オープン戦4試合目で初タイムリーとなった。




阪神木浪「絶対打つ気持ちで」1打席目反省し適時打(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/1e47ae9c32dfeb086e8add1eda9d917e489a2ce0  逆転に繋がる貴重な追加点を入れた木浪君 開幕スタメン目指して頑張れ!😌🐯



木浪タイムリー打ったんか。 .222ね。オープン戦.250は打て。 それなら開幕木浪でいい。




木浪くんタイムリー🥳🥳🥳



木浪が1点差に迫るタイムリーを打った‼️ 開幕ショートへ向けていいアピールとなった‼️



@HANSHINKENSHIRO いいアピールとなったな‼️ 山本、中野も頑張れ‼️🔥🔥🔥



木浪くんタイムリー❕❕⚾︎ めちゃくちゃかっこよかった 🥺♡ #木浪聖也 pic.twitter.com/2x0L1W9XwS



木浪君 会心の中前適時打で 反撃の狼煙をあげる😶🐯‼️ この後板山君の逆転適時打で 形勢は変わった🤭🐯 ここ1番でしっかり結果を残す さすがは神に愛された男よのぉ😁🐯 亜大出身コンビの逆転劇はお見事でした😌🐯 pic.twitter.com/6FM8CirJJ2



しぶといバッティングで繋ぎました。 阪神 木浪&板山の亜大コンビが適時打 逆転に成功/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2021/03/09/0014137395.shtml  @Daily_Onlineより


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title