佐藤HR


1


 「オープン戦、阪神-広島」(10日、甲子園球場)

 阪神ドラフト1位の佐藤輝が甲子園1号弾を放った。五回、2死二塁。広島2番手のスコットのど真ん中に入る甘い球を左中間スタンドに運んだ。

 佐藤輝は第1打席で内野安打、第2打席で二塁打を放っており、サイクル安打に王手をかけた。




えっ!佐藤くんホームラン!? 凄いわ! \(^o^)/ 思わず、仕事中の呟きでした😅 サ~セン(;^ω^)



佐藤輝明左中間へ確信ホームラン 絶対人生2周してるだろ() #hanshin #虎テレ #阪神タイガース #挑超頂 https://t.co/UyuGPKuYtg



佐藤…甲子園初ホームラン! これで…あとスリーベース出ればサイクル…😮 凄すぎるルーキーやでほんとに😮




あかん笑 佐藤甲子園でホームラン😭 えっぐ… 後スリーベースでサイクルやん



佐藤君天才かよ😁 甲子園でも完璧なホームランやん✨サイクルまで残りスリーベース🐯 #阪神タイガース



やったぞおおお!!! 佐藤輝明‼️本日3安打猛打賞‼️ 左中間へ甲子園第1号ホームラン‼️ サイクル安打まであと3塁打のみ‼️ pic.twitter.com/LB5OzmreZC



佐藤,ホームラン打ったけど,内野安打と二塁打も打ったからスリーベース打てば,オープン戦でサイクルヒットじゃん! #阪神タイガーズ



佐藤ナイスホームラン! サイクルまで後、、、三塁打 #タイガース



佐藤輝明ホームラン猛打賞サイクルリーチ!!!!!!!!



最強ルーキー佐藤輝が甲子園で第一号ホームランを打ちましたね。これ見てたら、アカン!スッキリしてまう。やはり野球はホームランを打つと爽快感がたまらんわ。今まで阪神は清原・松井が悉く外して来たから、この大型ルーキーには阪神の巨人として育って欲しいですな。エフエムひめも阪神応援します。 pic.twitter.com/AAeAAbeEiG



佐藤輝明のホームランだけで白飯3杯は食える



佐藤輝明のホームランだなんて別に今更驚かないよ ただちょっと甲子園に行きたい気分になっただけだし



中日→オープン戦ホームラン1本 佐藤→オープン戦ホームラン2本 🤔🤔🤔


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title